スマートフォン版はこちら

千賀内科外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千賀内科外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「千賀内科外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 459-8001
住所 愛知県名古屋市緑区大高町字亀原62
電話番号 052-621-9477
診療科目 リハビリテーション科,外科,循環器科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千賀内科外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

滝の水クリニック 愛知県名古屋市緑区旭出2-626
中野循環器内科 愛知県名古屋市緑区相原郷1-1901
ひがみ内科 愛知県名古屋市緑区東神の倉3-530
宮田クリニック 愛知県名古屋市緑区有松1058
名古屋フォレストクリニック 愛知県名古屋市緑区大高町字小黒見山15-11
竹内クリニック 愛知県名古屋市緑区亀が洞1-1608
森の里クリニック 愛知県名古屋市緑区森の里1-99-2
第一なるみ病院 愛知県名古屋市緑区細口1-210
わかさとクリニック 愛知県名古屋市緑区浦里1-98
内科・胃腸科くすがみクリニック 愛知県名古屋市緑区姥子山4-102


おすすめ病院の口コミ

  • you0624さん
    久米クリニック 口コミ
    久米クリニックの待合い室はきれいで、落ち着いた雰囲気の病院です。看護師さんは少し年齢高めですが、みなさん優しく声をかけてくださり、とてもいい人でした。私が行ったときは待っている人が3,4人いましたが、待ち時間20分程度で呼ばれ、長く待たされたという感じはありませんでした。先生もこちらの話をよく聞いてくださいましたし、薬の説明、今の自分の体の様子などを詳しく話してくださいました。しっかり説明していただいたので安心してみてもらうことができました。
  • びぼりべさん
    名古屋ハートセンター 口コミ
    医師、看護師、皆さん感じ良く 手術経験豊富な先生ばかり 私はwpwのカテーテルアブレーション手術しました 手術時間の速さにビックリ!翌日退院とまたビックリ!その後、発作も無く生まれ変わったみたいです!感謝しております。
  • かやさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約システムがあるので、とてもいいと思います。
    熱があって具合の悪い子が待合室でずっと待っている、ということがないので子供にも無理をさせなくてすむし、他の人のが移ってしまうと、心配もしなくてすみます。
  • 大ちゃんママさん
    深見眼科 口コミ
    深見眼科は、とても明るい雰囲気のきれいな病院です。
    待合スペースも広々としています。
    以前、使用しているハードコンタクトレンズの調子が悪くなり受診したのですが、横に併設しているコンタクトレンズ店では、メーカーが違うにも関わらず丁寧な対応で、不具合の原因を考えてアドバイスしてくれました。
    結局新しくコンタクトレンズを購入しましたが、その後の定期検診もしっかりしてくれます。
    夕方は、学校から帰った小中学生が多く混雑するので、受診は午前中の方がよいかと思います。
  • あっちんさん
    みずの坂こどもクリニック 口コミ
    小児科専門の病院です。
    診察の予約は、インターネット、電話で24時間できます。
    先生に困ったこと、わからないこと等を質問すると、詳しく教えてくれます。
    先生からも、診察の最後に「気になることありますか?」と聞いてくれることもあるので、質問しやすいです。
    看護婦さんもやさしく、テキパキと連携がとてもいいです。
    点滴等の特別な処置をしたあとは、ごほうびとしてシール等がもらえます。
    キッズルームがあり、待ち時間はそこで遊べます。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千賀内科外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ