みずのクリニック水広分院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
みずのクリニック水広分院
郵便番号 | 458-0805 |
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住所 | 愛知県名古屋市緑区大清水69-1511 |
電話番号 | 052-875-0021 |
診療科目 | 内科小児科, |
みずのクリニック水広分院 の近隣にある病院のご紹介です。
兼松医院 | 愛知県名古屋市緑区鳴子町4-75 |
広瀬内科クリニック | 愛知県名古屋市緑区姥子山1-608 |
佐藤内科 | 愛知県名古屋市緑区滝ノ水5-315 |
永瀬医院 | 愛知県名古屋市緑区潮見が丘1-52 |
第一なるみ病院 | 愛知県名古屋市緑区細口1-210 |
渡辺医院 | 愛知県名古屋市緑区鳴子町3-52-7 |
みやぎ内科 | 愛知県名古屋市緑区乗鞍1-801 |
田中胃腸科内科 | 愛知県名古屋市緑区相川2-105 |
丹羽内科 | 愛知県名古屋市緑区大高町字鶴田213 |
阪野医院 | 愛知県名古屋市緑区青山2-147-2 |
おすすめ病院の口コミ
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りくさん
こいずみ形成クリニック 口コミ
ワキガの手術をしました。
彼女に言われて初めて気が付きました。
分かってすぐ手術をお願いしに言ったのですが、
カウンセリングで手術内容を細かく説明してもらえたので安心できました。
手術後に彼女に聞いて、もう臭くないえと言ってもらえたので良かったです。 -
ゆうきさん
松田内科クリニック 口コミ
喘息の専門医ということで通院していましたが、とにかく高額なので止めました。もちろん点数制になっているので不正はしていないと思いますが、他病院で数百円なのに、同じ診断で1500円近くいきます。何で何でしょうか?治療は一切していません。診断のみです。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
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otomezaさん
豊橋市民病院 口コミ
8年ほど前の話です。
お腹周りに、ほくろが出来ました。
あまりに数が多くて気になったので、川辺皮膚科神経科を受診しました。
その結果、ほくろそのものは悪い物ではないと分かりましたが、内臓に異常があるとき、皮膚にも変化が起きる事があると言われ、精密検査を勧められました。
実は、その頃体調を崩し、何度も内科を受診していたのですが、原因が分からず困っていたのです。
その話を、じっくりと聞いて下さり、内科の先生宛に手紙も書いて下さいました。
精密検査の結果、体調不良の原因は、潰瘍性大腸炎と判明しました。
あの時、精密検査を受けるように勧めて貰わなかったら、内科の先生宛に、お手紙を書いて頂けなかったら、今頃どうしていたのだろうと思うと、本当に感謝しています。 -
じゅんさん
たなかこども・クリニック 口コミ
うちには小学1年生の子供がいるので、たなかこども・クリニックにお世話になっています。3年前にこの近所に引っ越してきて一番近い小児科だったのがお世話になったきっかけです。先生は男性ですが子供の扱いが上手で、うちの子供は病気にもかかわらず、先生の前に座ると元気が出てしまうぐらいです。ハッキリとどこがどう悪いのかを話してくれるのでわかりやすいですし、家でどのように対処すれば良いのかも、質問すればきちんと答えてくれます。看護師や事務の方もベテランぞろいで、とても優しいうえにテキパキしていて、スムーズにことが運んで気持がよいです。