スマートフォン版はこちら

渡辺医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「渡辺医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0041
住所 愛知県名古屋市緑区鳴子町3-52-7
電話番号 052-896-5571
診療科目 循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中根産婦人科 愛知県名古屋市緑区相川2-126
内科・胃腸科くすがみクリニック 愛知県名古屋市緑区姥子山4-102
森田こどもクリニック 愛知県名古屋市緑区亀が洞3-117
内科・胃腸科くすがみクリニック 愛知県名古屋市緑区姥子山4-102
平岩病院 愛知県名古屋市緑区鳴海町字相原町26
永瀬医院 愛知県名古屋市緑区潮見が丘1-52
第2しもざとクリニック 愛知県名古屋市緑区旭出1-511
篠の風クリニック 愛知県名古屋市緑区篠の風2-424-1
尾崎山内科クリニック 愛知県名古屋市緑区尾崎山2-1005-1
なるこ田中医院 愛知県名古屋市緑区鳴子町4-35


おすすめ病院の口コミ

  • emi@syufuさん
    磯部皮膚科医院 口コミ
    人気の皮膚科。飲食店や商店が集まった集合施設の正面に位置しています。
    大人にニキビに悩まされたときに通院していました。
    あごの所にかなり酷くあったのですが
    漢方や抗生物質を使って、早く治りました。
    旦那がイボで通院していたときは、「通院回数を減らしたい」と
    要望も受けてくれまして、とても喜んでいました。
    先生は気さくで話やすい感じ。
    雑談しつつ治療してくれて、堅苦しい感じはありません。
    院内は綺麗でさっぱりとしています。
  • mayさん
    あかね医院 口コミ
    かわいらしい病院です。外見は洋風なコテージのようなかわいらしい建物です。
    中に入ると、木を基調とした、おしゃれな内装で、病院らしくなく、緊張感なく受付にいけます。
    受付の方はとても親切で、電話での相談も親身になって相談に乗ってくれました。
    あかね先生はさっぱりとした先生で、わかりやすい診療説明をしてくださります。
    とても人気の医院なので、分娩を希望される方も多くいらっしゃるそうです。

    いい意味で、病院らしくない部分が不安を和らげてれます。初めて産婦人科を受診される若い女性の方にぜひお勧めしたいです。
  • きゃんさん
    一宮市立市民病院 口コミ
    息子が一週間ほど前から熱はないのですが、吐き気・下痢・食欲不振が続いていて心配になったため一宮市立市民病院に行きました。

    総合病院ですが施設が新しくなったためすごく綺麗で、看護婦さんやスタッフさんもとても親切な対応をしてくれました。
    初診だったのですが待ち時間もすくなくスムーズに診察していただきました。
    病院に着いてから会計を終えるまで1時間30分ほどでした。

    診て下さった先生が優しく接してくれたおかげで、嫌がることなく診察を終えることができました。

    新しい施設も建設中で駐車場も広がるみたいです。
  • mayumiさん
    鈴村産婦人科 口コミ
    三人の子供おこちらで産みました。下の子は双子でしたが自然分娩でした。先生もぶつきらぼうだけど、本当に良い先生です。部屋も個室でご飯もおいしいです。費用も高くなかつたです。お勧めです
  • あやのさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友に評判の小児科です。うちの子が通う幼稚園のお子さんはほとんどそうだんさんにお世話になっていると思います。
    先生もスタッフの皆さんも優しい方ばかりで、子供のことをしっかりと診てくれます。
    信頼できる小児科さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺医院の口コミ詳細ページ上部へ