スマートフォン版はこちら

南大高クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南大高クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「南大高クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 459-8001
住所 愛知県名古屋市緑区大高町南休1-1
電話番号 052-624-6680
診療科目 内科外科,整形外科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南大高クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中島整形外科 愛知県名古屋市緑区鳴海町字上汐田240
かみのくら整形外科 愛知県名古屋市緑区東神の倉3-1805
兼松医院 愛知県名古屋市緑区鳴子町4-75
岡田内科クリニック 愛知県名古屋市緑区六田1-324
しもざとクリニック 愛知県名古屋市緑区池上台2-266
宮田クリニック 愛知県名古屋市緑区有松1058
千賀内科外科クリニック 愛知県名古屋市緑区大高町字亀原62
清水山整形外科クリニック 愛知県名古屋市緑区桶狭間森前2125
兼松医院 愛知県名古屋市緑区鳴子町4-75
川本医院 愛知県名古屋市緑区鳴海町有松裏8-1


おすすめ病院の口コミ

  • 大ちゃんママさん
    すくすくこどもクリニック 口コミ
    評判がいいと聞き、一歳の息子が初めて発熱した時に、土曜日でしたが初診でかかりました。
    初めての高熱で、とにかく不安でどうしてよいかわからない私に、淡々とした先生の対応でした。
    あまりに冷たい感じがして、涙があふれてしまいましたが、その後落着き、先生の言っていることが理解できるようになってきました。
    看護士さんがあとから優しく大丈夫ですかと声をかけてくれました。
    子供の発熱は、それほど心配することはないということだったのでしょうが。
  • ふぃがろさん
    うさぎ耳鼻くびクリニック 口コミ
    首の痛みを感じてお邪魔しました。
    首の痛みは大きな問題につながっているだろうし、困っていました。
    結局は、ひどい肩こりだという結論になりましたが、優しく診療してくれたのでとても安心して受診できました。
  • たつままさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院に通っています。
    総合病院ということもあり、広くて綺麗な病院です。
    予約制なので、安心してその時間に通院できます。
    スタッフの方々も丁寧な対応をしてくれるので気持ちいいです。
    駐車場もたくさんあり、無料なのが嬉しいです。
    (駐車券などは発行されず、ずっと開放です)
    施設内には銀行ATMや売店、ポストなどがあり便利です。
    売店ではお弁当屋さんもよく来て、お弁当販売をしています。
    夜間救急も受け付けているので安心です。
  • otomezaさん
    つつじが丘ウイメンズクリニック 口コミ
    娘の頭痛が良くならず、通院している脳神経外科の先生に、婦人科を一度受診するように勧められ、つつじが丘ウィメンズクリニックを受診しました。
    女性の先生で、説明が分かり易く、とても納得出来ました。
    病院は移転したばかりで、建物はとても新しく、受付や待合室はホテルのロビーの様でした。
    診察は予約制でしたが、待合室には、結構沢山の人が待っていて、驚きました。
    沢山の人が待っていた割には、待ち時間は少なかったように思います。
  • ザエモンさん
    岡崎市民病院 口コミ
    二年前から動きが遅くなり、回りからも「急に老化した」と言われていました。近所のお医者さんに通院して血圧の薬をもらっていましたが、相談できずにいました。今年に入り、よく転ぶことを相談すると岡崎市民病院の脳神経内科を紹介されました。一度目の診察の際にパーキンソン病の可能性の説明を受けました。少しのお薬を処方してもらい、効果を試したいとのことでした。薬には抵抗がありましたが、先生が信頼できる方でしたので言われた通りに飲みました。3日ほどで体が軽くなるのを自覚しました。その後の検査でパーキンソン病と確定しました。現在は薬の調整をしてもらっています。最初は厳しい先生の印象でしたが、病状を丁寧に教えて頂き感謝しています。どうやらすごく大変頭のキレる先生と評判の先生のようです。親切なスタッフの方もいて、おすすめできる病院と思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南大高クリニックの口コミ詳細ページ上部へ