スマートフォン版はこちら

なるみ記念診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なるみ記念診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「なるみ記念診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0801
住所 愛知県名古屋市緑区鳴海町字矢切37
電話番号 052-891-4157
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なるみ記念診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

あらき内科 愛知県名古屋市緑区大高町字鶴田63-1
渡辺医院 愛知県名古屋市緑区兵庫1-411
安藤内科・小児科 愛知県名古屋市緑区鳥澄2-419
しもざとクリニック 愛知県名古屋市緑区池上台2-266
内科・胃腸科くすがみクリニック 愛知県名古屋市緑区姥子山4-102
みずのクリニック水広分院 愛知県名古屋市緑区大清水69-1511
ヒルトップ医療クリニック 愛知県名古屋市緑区鳴海町字三高根55-1
田中胃腸科内科 愛知県名古屋市緑区相川2-105
名古屋市立緑市民病院 愛知県名古屋市緑区潮見が丘1-77
愛光整形外科 愛知県名古屋市緑区桶狭間神明1221


おすすめ病院の口コミ

  • 大ちゃんママさん
    すくすくこどもクリニック 口コミ
    評判がいいと聞き、一歳の息子が初めて発熱した時に、土曜日でしたが初診でかかりました。
    初めての高熱で、とにかく不安でどうしてよいかわからない私に、淡々とした先生の対応でした。
    あまりに冷たい感じがして、涙があふれてしまいましたが、その後落着き、先生の言っていることが理解できるようになってきました。
    看護士さんがあとから優しく大丈夫ですかと声をかけてくれました。
    子供の発熱は、それほど心配することはないということだったのでしょうが。
  • めぐ太さん
    梅が丘クリニック 口コミ
    梅が丘クリニック。大好きなクリニックです。とにかく先生がいいです。スタッフのみなさんもアットホームで、患者さんもやはり気にいっている人が多いせいか、とにかく混雑しています。リハビリの数も多く、診察での人は一時間は見たほうがいいと思います。リハビリはもっと待ちますが、信頼できるクリニックなのでみなさんが、通うのです。安心できます。リハビリの先生たちは、若くて体力ありそうな人ばかりで、コミニュケーションも楽しいですよ。
  • さぁこさん
    堀田整形外科クリニック 口コミ
    娘が脱臼した時に小児科の先生が「ここならキチンとはめてくれる」と紹介してくださったのが堀田整形外科クリニックさんでした。夕方受診しましたが待合室はすごく混雑していました。先生はしっかりと、そしてゆっくりわかりやすく説明してくださり、ぐりぐりとしただけで脱臼が治りました。念のためレントゲンも撮ってくださり丁寧な診察だと感じました。
    リハビリの施設のようなところも併設されており、そちらを利用する方もたくさんいらっしゃいました。
  • くうちさん
    公立陶生病院 口コミ
    胃潰瘍で公立陶生病院に入院をした際、主治医の先生、看護師さんに大変お世話になりました。地元では知らない方はいないと思いますが、近隣の長久手市、尾張旭市等から通院されている患者さんも多いとの事です。
    外来で診察を受ける際に「待ち時間が長いのでは?」と思われるかもしれませんが、完全システム化された院内は、待ち時間、検査等の順番も大変スムーズで、1秒でも早く辛い症状から開放されたいと願う患者の立場から考えると大変助かります。
  • emi@syufuさん
    磯部皮膚科医院 口コミ
    人気の皮膚科。飲食店や商店が集まった集合施設の正面に位置しています。
    大人にニキビに悩まされたときに通院していました。
    あごの所にかなり酷くあったのですが
    漢方や抗生物質を使って、早く治りました。
    旦那がイボで通院していたときは、「通院回数を減らしたい」と
    要望も受けてくれまして、とても喜んでいました。
    先生は気さくで話やすい感じ。
    雑談しつつ治療してくれて、堅苦しい感じはありません。
    院内は綺麗でさっぱりとしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なるみ記念診療所の口コミ詳細ページ上部へ