スマートフォン版はこちら

ちはら小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちはら小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「ちはら小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0830
住所 愛知県名古屋市緑区姥子山5-709
電話番号 052-625-6665
診療科目 アレルギー科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちはら小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

森の里クリニック 愛知県名古屋市緑区森の里1-99-2
あらき内科 愛知県名古屋市緑区大高町字鶴田63-1
渡辺医院 愛知県名古屋市緑区兵庫1-411
千賀内科外科クリニック 愛知県名古屋市緑区大高町字亀原62
かみさわクリニック 愛知県名古屋市緑区神沢1-2007
たけうち整形外科 愛知県名古屋市緑区潮見が丘2-250
平岩病院 愛知県名古屋市緑区鳴海町字相原町26
佐藤医院 愛知県名古屋市緑区鹿山1-43
さかざき医院 愛知県名古屋市緑区滝ノ水4-1501
伊藤医院 愛知県名古屋市緑区古鳴海2-138


おすすめ病院の口コミ

  • badokozouさん
    佐藤内科 口コミ
    先生がとてもやさしくて、看護婦さんもやさしい対応をしてくれます。

    僕はインフルエンザの予防接種などの注射を打ってもらうときに
    よく行くのですが、とにかく早い・的確・痛みを感じないんです。

    いままで行ってていた病院では刺さっているという感覚があったのですが、佐藤内科では刺す瞬間につままれるほうが少し痛いぐらいです。

    待合室ではテレビがあり、漫画あるので待っている間も時間を潰すことが出来ます。そして、赤ちゃんのベットも待合室にあるので泣く心配をすることなく過ごすことが出来ると思います。

  • ゆっこさん
    徳重ウィメンズケアクリニック 口コミ
    抵抗がありながらも診察していただきましたが、不安を伝えると対応を考えて下さいました。安心して、何でも話せる先生です。
  • ひよりさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供が胃腸炎になり慌ててお電話しました。電話で冷静に状況を判断してくださり、すぐに車で向かいました。
    運転中子供のつらそうな表情を見ているのが辛かったですが、到着してすぐ処置してくださったので大事には至りませんでした。
    初めての出来事だったので私がパニックになってしまったのですが、先生が「大丈夫ですよ、安心してください」と繰り返し言ってくださったので落ち着くことができました。
    予約制とのことなので、これからは何か変化があったらすぐに予約して伺おうと思います。
  • ぱーぱさん
    松原眼科岩塚クリニック 口コミ
    私の質問に対する先生の返答が的を得てない時が多々ある。
    あまり意思の疎通が出来ないみたい。
    これは悪意のある投稿じゃなく、私の正直な感想です。建物や設備が新しい以外、あまり勧められません。
  • ぼすまんさん
    あんどう皮フ科 口コミ
    足の指がかゆくて、夏場だったので、蚊に刺されたのかなと思って二日くらい放置していました。
    かなり強い痒みだったので、虫さされの薬を塗ろうと思って見たら、刺された様子が無くて、もしやこれは、と、水虫を疑ってよく見たところ、特に薬指と小指との間が赤くてジュクッとしていて、ひび割れた感じで。
    近所に新しく出来たこのあんどう皮フ科へ行きました。
    先生は、足置き台に紙シートを敷いてあるところに足を乗せてくださいと仰って、診て直ぐ、「あたりですねえ。」。
    更に詳しく、もう一方の足も見て、かかとにも有ると。
    特にこの部分の角質が欲しいといわれ、メスのようなものでカリカリとこすり落とし始められたのですが、痛くて・・・。
    先生は、「気持ち良いんじゃなくて?」と不思議がって見えましたが、何分掻きに掻きまくったので。
    それを、顕微鏡で見て、「確かにカビが居ますね。」と。
    「今は、1ヶ月でほぼ完治できる飲み薬がありますが、どうしますか。内服薬は、必ず一ヵ月後に血液検査が義務付けられていますが。塗り薬だと3ヶ月以上はかかります」と。
    服用して無事、一月弱で完治でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちはら小児科の口コミ詳細ページ上部へ