スマートフォン版はこちら

平岩病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平岩病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「平岩病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0801
住所 愛知県名古屋市緑区鳴海町字相原町26
電話番号 052-621-0002
診療科目 胃腸科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平岩病院 の近隣にある病院のご紹介です。

内科・胃腸科くすがみクリニック 愛知県名古屋市緑区姥子山4-102
野並クリニック 愛知県名古屋市緑区鳴海町字小森8-6 サンハウス野並2F
渡辺医院 愛知県名古屋市緑区兵庫1-411
あおやま胃腸内科外科 愛知県名古屋市緑区鳴海町大清水69-11
総合病院南生協病院 愛知県名古屋市緑区大高町字平子36
平岩クリニック 愛知県名古屋市緑区鳴海町平部52-1
ひらおクリニック 愛知県名古屋市緑区黒沢台4-1106
森瀬内科 愛知県名古屋市緑区平手北1-902
第一なるみ病院 愛知県名古屋市緑区細口1-210
みどり松川クリニック 愛知県名古屋市緑区鹿山2-40


おすすめ病院の口コミ

  • すけざえもんさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    2歳と3歳の子供がいますが、耳垢がうまくとれませんでした。そこで知り合いの紹介ではっとり耳鼻咽喉科を受診しました。11時過ぎに行くとほとんど患者さんがおらずすぐに診てもらえましたが、待合室には子供の遊べる場所がありました。先生も看護師の方もとてもやさしく、子供も怖がることなくピンセットで耳垢を取ってもらいました。子供がうるさかったと思いますが、嫌な顔せず話し相手になってくれました。駐車場は10台ほどあります。
  • hiroさん
    成田病院 口コミ
    成田病院は大須観音のすぐ近くにある病院です。
    名古屋駅にあるセントソフィアクリニックでできない診療なども系列のこの成田病院では検査してもらえます。
    こちらが緊張していそうだとリラックスできるように声をかけてくださいました。
    人を急がせるようなせかせかした感じもありません。
    先生も看護師さんも皆さん優しい方たちばかりで安心できます。
    待合室にはテレビや雑誌も置いてあるので退屈することはありません。
    支払いにはクレジットカードも利用できるので便利です。
  • さぁこさん
    豊田厚生病院 口コミ
    よく救急外来では対応がよくないと聞きますが、豊田厚生病院で不快な思いをしたことはありません。娘がジャングルジムから落ちて2度嘔吐した時も、一見元気そうだったのに「念の為」とレントゲンも撮って頂けたし、頭を打った時に注意しなければいけないことが書かれたプリントを渡してくれたりととても親切でした。

    他に産婦人科、泌尿器科、脳神経外科、内科と受診しましたがきちんと検査をしてくれ、説明もしっかりしてくれました。
    そのせいか予約をしていてもすごく待ちます。でも食事や休憩をするところに進行状況がモニターで確認できるので、椅子にじっと座っていなくてよいです。
  • 1983さん
    品川美容外科 名古屋院 口コミ
    待ち時間の間も本がたくさん置いてありゆっくりとみることが出来ました。私が施術してもらいたい先生が居るため指名すると電話越しで優しく対応して下さいました。美容外科というだけあって室内は細部まで綺麗にしてありました。靴を脱ぐ場所がどこかわからなかったくらいです。施術中も不安にならないように声かけを終始して下さり、こわいというイメージからはかけはなれていました。駅から歩いて15分くらいだったのでとても近く感じました。
  • napokonさん
    タナカ皮膚科 口コミ
    タナカ皮膚科の一番のおススメポイントはなんといっても場所です。名古屋駅の中心部にあり、出勤の日でも通いやすい点です。
    ふつう午前中の診療は12時で受付け終了の病院が多い中ここは13時まで受付けをしてくれますので、仕事中のお昼休みにも行けることも大変便利でした。午後は6時半までの受付なので、仕事が終わってからでも間に合います。
    先生は長々と話をするのでなく的確な指導で簡潔に対応をしてくれます。時間がなく忙しい方にはピッタリな皮膚科だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平岩病院の口コミ詳細ページ上部へ