スマートフォン版はこちら

さそうクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さそうクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「さそうクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0924
住所 愛知県名古屋市緑区有松2617
電話番号 052-621-0340
診療科目 リハビリテーション科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さそうクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

千賀内科外科クリニック 愛知県名古屋市緑区大高町字亀原62
杉浦医院 愛知県名古屋市緑区鳴海町薬師山119
佐藤医院 愛知県名古屋市緑区鹿山1-43
永瀬医院 愛知県名古屋市緑区潮見が丘1-52
たけうち整形外科 愛知県名古屋市緑区潮見が丘2-250
宮田クリニック 愛知県名古屋市緑区有松1058
中島整形外科 愛知県名古屋市緑区鳴海町字上汐田240
南大高クリニック 愛知県名古屋市緑区大高町南休1-1
永瀬医院 愛知県名古屋市緑区潮見が丘1-52
コスモスこどもクリニック 愛知県名古屋市緑区細口3-531


おすすめ病院の口コミ

  • ジャスミンさん
    フォレストベルクリニック 口コミ
    診察してくれる先生が一人では無いため、毎回コロコロ変更するのが嫌だった。院長先生はテキパキした感じで好印象であったが、女医の先生は何となく冷たくて恐い印象を受けました。
    外人の先生は説明がとっても丁寧で優しかったです。指名制度があればいいのにと思いました。
    受付の人も説明が雑でした。病院のシステムも教えてもらってないのに、次に行った時に『何でそんな事しらないの?』みたいな雰囲気を醸し出されて、とても不愉快だった。
    大きすぎるせいなのか、中と外の連携が取れていないように思いました。
    新しくて綺麗だけど、機械的なシステムや人間性が私には合わないと思いました。
    私は他人にはお薦め出来ません。
  • きゃんさん
    田中医院 口コミ
    以前子供がこの田中医院の耳鼻科おせわになりましたが、女医さんがとても優しく印象的でした。
    土曜日の昼前に伺ったのですが、いやな顔せず初診の子供を見て下さりとても助かりました。
    初めてで怖がる息子をなだめながら丁寧な診察をしてくださったおかげで完治することができました。
    小児科も同じ院内にあるので、子供の通院には便利ではないかと思います。
    事前予約もできるのであらかじめ予約しておくとスムーズに診察ができると思います。
  • そらくんママさん
    大府こころのクリニック 口コミ
    私は、このクリニックができる前から先生にお世話になっています。とても温かく優しい穏やかな先生だと思います。どんな小さな悩みでも話をきちんと聞いてくれて、的確なアドバイスをしてくれます。
    クリニックも待ち時間が少なく、スタッフの方も親切です(^-^)v
    私は、統合失調症ですが、今では、毎日、気持ち良く過ごす事ができるのは先生の的確なアドバイスと、処方してくれるお薬のおかげです。とてもオススメなクリニックだと思います。
  • ゆうさん
    ひだ小児科医院 口コミ
    先生がとてもやさしくて、今まで子供が熱をだした時など、いつも助けていただいています。
  • 1983さん
    大岩医院 口コミ
    子供の予防接種を自分で予約しなければならなかった為大岩医院で予約をしてから行きました。思っていたよりも待合室がひろく、一番奥に少し高くなった畳四畳半くらいの子どもの遊ぶところがありました。小さい子供をつれての予防接種だったのでとてもありがたいと思いました。予防接種だけだったので会計はせず、打った後このまま帰ってもいいよと言ってくれました。すぐ近くにコンビニもあるしとても行きやすいところだと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さそうクリニックの口コミ詳細ページ上部へ