スマートフォン版はこちら

阪野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阪野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「阪野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0833
住所 愛知県名古屋市緑区青山2-147-2
電話番号 052-621-5800
診療科目 胃腸科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阪野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

野並クリニック 愛知県名古屋市緑区鳴海町字小森8-6 サンハウス野並2F
第一なるみ病院 愛知県名古屋市緑区細口1-210
泉谷ふれ愛クリニック 愛知県名古屋市緑区鳴海町字水広下93-34
森瀬内科 愛知県名古屋市緑区平手北1-902
平松内科クリニック 愛知県名古屋市緑区篠の風3-112
岡田内科クリニック 愛知県名古屋市緑区六田1-324
千賀内科外科クリニック 愛知県名古屋市緑区大高町字亀原62
桝永医院 愛知県名古屋市緑区鳴海町字矢切28
宮島クリニック 愛知県名古屋市緑区赤松202
みずのクリニック水広分院 愛知県名古屋市緑区大清水69-1511


おすすめ病院の口コミ

  • ぱわっちさん
    田中小児科医院 口コミ
    田中小児科医院の先生は優しく子供にも色々声を掛けながら診察され、なかなか面白い先生です。子供が愚図っても手際良く診察を進められ小児科だけあって子供の扱いが手馴れています。
    診察の手際は良いのですが、人気があるせいかいつ行っても人が多く混んでいました。どこの病院も待ち時間が長いのが難点ですが、その解決方法としてこの病院では、携帯で予約を取る事ができるシステムを導入されています!!。
    何人待ちかが分かり、自分の順番が近づくとメールで知らせてくれるのです。時間の節約にもなり、子供への負担も減るので大変助かっています。
  • たつままさん
    のびのびこどもクリニック 口コミ
    以前、のびのびこどもクリニックに通っていました。
    待合室の端には少しキッズスペースがあり、おもちゃで遊びながら順番を待つことが出来ます。
    その他、絵本やテレビ(アニメ)があります。
    待合室の天井や周りは風船などでかわいく装飾されています。
    先生やスタッフは全員女性のなので、相談事もしやすく安心できます。
    駐車場も十分のスペースがあるので、安心できます。
    検診の時には発育相談もできるので、食事や普段の不安ごとを専門の方に相談できる機会があります。

  • H.Fさん
    小牧市民病院 口コミ
    親知らずの手術をしてもらいました。自分を担当してくださったのはK先(女性)でした。           この先生は、親切丁寧で緊張も和らげてくれました。もちろん手術は痛みなく術後も良好です!あと、綺麗な先生でした
  • ロッテさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    双子なのでいつもお騒がせしてしまうのですが、嫌な顔もせずあやしてくださり本当に助かります。
    プレイルームがあるので待ち時間も子供達が楽しく過ごせるのがいいと思います。
    必要な予防接種や急な発熱の時の様子の見方などいろいろ教えていただき勉強になります。
    近所に良い小児科があって良かったです。
  • ベレーボーさん
    おかざき内科 口コミ
    おかざき内科では、お医者さんが大変優しく日常会話のように病状について説明して下さります。例えば、聞いてる側も大変わかり易く今後どのような医療をしてくださるのか、処方される薬の副作用についてなど患者目線で教えて下さりました。
    看護師に関して記述すると、「早く病気を治すには生活習慣を整えたりすることが大事ですよ。」といった感じに患者に対して大変親身になって下さいました。
    町のクリニックとして素晴らしい病院だと思います。
    ベレーボー
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阪野医院の口コミ詳細ページ上部へ