スマートフォン版はこちら

AGAスキンクリニック 大阪梅田院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

AGAスキンクリニック 大阪梅田院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「AGAスキンクリニック 大阪梅田院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0012
住所 大阪府大阪市北区芝田2-1-21 高橋ビル3F
電話番号 06-6373-1035
診療科目 美容外科皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

AGAスキンクリニック 大阪梅田院 の近隣にある病院のご紹介です。

そねざき古林診療所 大阪府大阪市北区曽根崎2-5-24 石見ビル3F
桜根皮膚科 大阪府大阪市北区浪花町5-15 天五高田ビル2F
アクネスタジオ 大阪 梅田 大阪府大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田9階
行岡病院 大阪府大阪市北区浮田2-2-3
エールクリニック 大阪府大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田ビル8F
ドクターゴールドマンクリニック 大阪府大阪市北区太融寺町5-13 東梅田パークビル6F
カリスクリニック 大阪府大阪市北区梅田2-4-37 西梅田上島ビル4F
澤田内科医院 大阪府大阪市北区梅田1-2-2-200 大阪駅前第2ビル2F
シーズ・メディカルシロノクリニック大阪 大阪府大阪市北区梅田2-2-2-4F
茶屋町ササセ皮フ科 大阪府大阪市北区茶屋町3-14 大西茶屋町ビル4-5F


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    しんあい病院 口コミ
    私が住んでいる茨木市の隣の市にある比較的小さな規模の病院である。私も二度程、エコー検査を受けたことがある。家内の両親は近くに住んでいたのでかかりつけの病院であった。義母は元々心臓が弱かったのだが、ある晩に心筋梗塞を起こし救急車で運ばれ、たまたま専門医が当直していて命を救われた。また義父も心臓病で入院したことがあり、私の家内もよく通院したそうである。昔からある町の小さな病院で近隣の人には頼りにされているようである。
  • mikaさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    3ヶ月前、二重の切開をしました。
    数件クリニックを回った中で、ここのカウンセリングで自分に合う幅などを先生に説明してもらい、ここに決めました。説明が分かりやすくスタッフの皆様もとても親切でしたよ。
    当日もすごく丁寧に幅を決めてくれたので、ばっちり希望通りでした。
    切開の割に、覚悟していた程腫れなかったので良かったです。
  • kashiyoshiさん
    中島産婦人科 口コミ
    妊娠検査薬で陽性になったので、妊娠しているか確認をするために一番近くだった中島産婦人科を利用しました。
    院内がとても綺麗です。子供のスペースもあり本や雑誌も置いてます。
    受付の看護婦さんが綺麗で優しいです。
    先生は若めの男の先生で明るくて話しやすい雰囲気でした。
    妊娠初期つわりで苦しかったので何度か点滴を打ってもらったのですがベテランの看護婦さんがいて、注射の仕方が上手かったです。
    優しく声かけもして下さってとても安心できました。
    分娩が出来ないため他の産院に移りましたがとても良い産婦人科です。
  • こめつぶさん
    大槻レディースクリニック 口コミ
    泉ヶ丘駅にある大槻レディースクリニックに子宮頸がんの検査と、生理痛がひどいため受診しました。
    駅からは近いため仕事帰りでも行きやすいとは思います。
    先生は男性で、とても優しい先生です。子宮頸がん検査や子宮の状態を見る検査は痛みはなく、丁寧だと思います。検査結果に関しても、細かく不安のないように説明してくださり、質問にも丁寧に答えてくださいます。
    院内は入院施設などはなく、やや狭いですが、清潔感がありあまり待ち時間も長くありません。
  • みよさん
    寝屋川生野病院 口コミ
    家族の者が入院中に治療をうけたことがきっかけで通院しています。一般の方も受診可能で待ち時間も少なく丁寧に対応してくださいます。ただ、平日しかやっていないので夫や子供たちにはなかなか時間がとれません。主婦層や高齢者の方が多いようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

AGAスキンクリニック 大阪梅田院の口コミ詳細ページ上部へ