スマートフォン版はこちら

スキンビューティークリニック大阪院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 大阪府の病院 > 大阪市北区の病院 > スキンビューティークリニック大阪院

スキンビューティークリニック大阪院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「スキンビューティークリニック大阪院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0057
住所 大阪府大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田11F
電話番号 0120-034-500
診療科目 美容外科皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

スキンビューティークリニック大阪院 の近隣にある病院のご紹介です。

ヴィヴェンシアクリニック 大阪府大阪市北区梅田2-4-7-2F
AGAスキンクリニック 大阪梅田院 大阪府大阪市北区芝田2-1-21 高橋ビル3F
吉本診療所 大阪府大阪市北区大淀中3-2-12
北野病院 大阪府大阪市北区扇町2-4-20
浜口クリニック梅田 大阪府大阪市北区芝田1-1-27 サセ梅田ヒビル7F
聖心美容外科 大阪院 大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル2F
大阪中央病院 大阪府大阪市北区梅田3-3-30
太田診療所 大阪府大阪市北区天神橋6-2-14
品川美容外科 梅田院 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F
水の森美容外科大阪院 大阪市北区曽根崎2-3-2梅新スクエアビル地下1階


おすすめ病院の口コミ

  • shararaさん
    森脇眼科クリニック 口コミ
    とても人気の眼科です。
    先生は穏やかな優しい雰囲気の先生で、丁寧にお話してくださいます。
    人気のために患者さんが多く朝も受付開始前から患者さんが並んでいるため早めに入り口をあけてくださり、名前だけ記入しておけば診察時間まで一度帰ってからくることができます。午後診も同じなので、昼ごろに予約受付にこられる方が多いです。
    検査スタッフの方は数人いらっしゃるので、検査はそんなに待たされることなくしてもらえます。皆さんとてもやさしく接してくださいます。
  • ななさん
    西本眼科クリニック 口コミ
    先生の説明は一方的で傲慢さを感じますが、その分看護師さんがフォローして下さいます。
    腕はいいのではないかと思われるほどにテキパキはきはきとした先生でした。
  • cotacotaさん
    野井耳鼻咽喉科 口コミ
    野井耳鼻咽喉科に1カ月ほど通っていました。1歳半の子供の鼻水とせきがなかなか治らず、鼻水を吸ってもらってました。子供はいつも泣いていたので行くのが苦痛でしたが、受付の女性の方や看護師さんがとてもよくて頑張って行くことが出来ました。先生は優しいけどハッキリとものを言う先生なので、私は合いました。私も花粉症があるかの検査を受けたりもしました。いつも患者さんがいっぱいなので比較的午前中の早い時間が狙い目だと思います。
  • hituさん
    渡辺産婦人科 口コミ
    子宮ガン検診で、毎年渡辺産婦人科さんに行っています。
    駅から徒歩3分?5分程度と、とても近く通いやすいです。
    大通りから少し中に入るので分かりにくいのですが、病院に電話すると目印を教えてくださいました。
    女医さんと男性の先生との二人交代で診察しているようです。
    始めは女医さんの診察の曜日に行っていましたが、最近は男性の先生の診察のみのようです。
    男性の先生に代わって少し緊張しましたが、誠実そうな先生で説明もしっかりとしてくださり安心できます。夕方の診察があるので、仕事帰りにも行くことができて便利です。
  • たかまゆさん
    藤本病院 口コミ
    もともと産婦人科から始まっている病院なので、産婦人科の患者さんが多いようで、地元では産婦人科と言えば藤本病院という感じです。
    産婦人科は一応予約制を取っているので、初めて受診しようと思われている方は前もってお電話したほうがいいかもしれません。
    産婦人科に限って言うと、病室は個室と大部屋を選択できるのですが、どちらもとても清潔で安心して入院できますよ。
    また総合病院なので、何かあったときにもある程度すぐに対応してくれるので、安心して出産できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

スキンビューティークリニック大阪院の口コミ詳細ページ上部へ