スマートフォン版はこちら

桜根皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜根皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「桜根皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0022
住所 大阪府大阪市北区浪花町5-15 天五高田ビル2F
電話番号 06-6359-0038
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桜根皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

大江橋クリニック 大阪府大阪市北区西天満1-2-5 大阪JAビル1F
脇坂クリニック大阪 大阪府大阪市北区梅田3-3-20 明治安田生命大阪梅田ビル21階
富野医院 大阪府大阪市北区浪花町14-35
ワイエススキンケアクリニック 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-26 ぐらんぱれビル5階
シロノクリニック 大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト4F
田中診療所 大阪府大阪市北区豊崎1-7-21
コスモスクリニック 大阪府大阪市北区天神橋6-5-7天六ビル2F
京医院 大阪府大阪市北区本庄東1-24-8
吉本診療所 大阪府大阪市北区大淀中3-2-12
美容外科・形成外科 ヴェリテクリニック大阪院 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル18F


おすすめ病院の口コミ

  • るんるんさん
    多根総合病院 口コミ
    日帰り手術でお世話になりました。看護師による親切丁寧な治療スケジュールの説明がわかりやすく不安無く手術を受けることが出来ました。鼠径ヘルニアの手術は日本でも屈指の名医に執刀して頂き、元々不安要素は有りませんでした。ただ、周りの人から全身麻酔について色々辛さ等聞かされていましたので不安でした。しかし麻酔医の腕も完璧で、知らない間に眠り、次に声を掛けて頂いた時には手術は終わっていました。爽やかな目覚めで、口で言い表せない程の素晴らしいものでした。手術の前には患者の取り違えや、患部の間違いを起こさない様二重三重の確認も行われ、手術室でも各担当がそれぞれの作業を確認しながら進めて居られ言う事なしです。
  • なつおさん
    西本クリニック 口コミ
    話しやすい院長で、いつもよく質問させてもらってます。治療も的確で、良くなる早さが早いような気がします。
  • まるたさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で念願の二重まぶたを手に入れました。
    手術当日はかなり緊張したのですが、看護師さんたちの心遣いによって何とかリラックスすることができました。
    手術後の痛みや腫れにも大きな不安があったのですが、終わってみれば大したことなかったって感じですね。
    埋没法はプチ整形の定番でもあるので、二重にしたい人にはおすすめです。
    もっと早く二重にすればよかったと感じています。
  • yukaさん
    ふくずみアレルギー科 口コミ
    化学物質過敏症でお世話になりました。
    先生ご自身も化学物質過敏症の経験がおありで、生活改善方法や食事などに関して親身になってご指導下さいます。たまに厳しい事をおっしゃる事もありますが、優しさと経験に基づいたお話なので安心して相談する事ができました。
    処方薬以外にも漢方薬や、経験に基づいて取り扱われているサプリメント、健康食品、日用品(特別なマスクや酸素吸入用品)などを購入する事もできます。
    院内は化学物質過敏症患者さんでも過ごせるような様々な工夫がされています。
  • ちるちるミチルさん
    T-クリニック 口コミ
    信頼できるクリニックをと思ってカウンセリングを受けました。
    カウンセリングでは、整形に関する疑問や私に希望をじっくりと聞いてもらうことができましたし、施術方法についても説明もきちんとしてもらうことができ好印象でした。
    施術に関しては、すぐに行うことも可能でしたが、じっくりと考える時間を与えて下さり感謝しています。
    おかげで、安心して埋没法の施術を受けることができました。
    不安があるときにはカウンセルングでじっくり相談するのがおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜根皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ