スマートフォン版はこちら

ソノクリニック 大阪梅田院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ソノクリニック 大阪梅田院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「ソノクリニック 大阪梅田院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0001
住所 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル2F
電話番号 06-4796-5656
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ソノクリニック 大阪梅田院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

しおらぶ さん / 2012/01/05
初めてカウンセリングに行った際、場所が少し分かりにくかったのですが、患者さんの多さに驚きました。そのため「ちゃんと話を聞いてくれるかな、話す時間あるかな」と不安でしたが、名前を呼ばれて診察室に入ったとき、その不安はなくなりました。先生はとても親身に話を聞き、分かりやすく説明をして下さり、決して無理強いはせずにこちらの決心がつくまで待ってくれました。沢山の患者さんがいるのに、です。こういう先生はなかなかいないと思うので、どうしようか悩んでいる人がいれば行ってみるのをオススメします。ちなみに私は火曜日に行ったので、先生は神戸三宮院の院長先生だったみたいです。
 
 


 

ソノクリニック 大阪梅田院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋ゴールドマンクリニック 大阪府大阪市北区太融寺町5-13-6F
リッツ美容外科 大阪院 大阪府大阪市北区中津1-2-21 中津明大ビル2F
脇坂クリニック大阪 大阪府大阪市北区梅田3-3-20 明治安田生命大阪梅田ビル21階
吉本診療所 大阪府大阪市北区大淀中3-2-12
あいメディカルクリニック 大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビル402
カリスクリニック 大阪府大阪市北区梅田2-4-37 西梅田上島ビル4F
財団法人 住友病院 大阪府大阪市北区中之島5-3-20
リッツ志賀美容外科 大阪府大阪市北区中津1-2-21-2F
浜口クリニック梅田 大阪府大阪市北区芝田1-1-27 サセ梅田ヒビル7F
大阪スキンクリニック 大阪府大阪市北区梅田2-5-5 桜橋ホワイトビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • kat*m*gumeg*ka*uさん
    岩崎眼科くめだ 口コミ
    連日、込み合っております。
    人気があるのでしょうか? 「目バチコ」になって通わせていただきました。 院内は清潔で、お年寄りが多く目立ちました。
    診療は3つ位のブースがあったような? 先生に診てもらい丁寧な治療でした。 嫌な思いはしなかったです。院内の先生、看護師の方も含めて規模の割に多くいらっしゃいました。
    確かに待ち時間は長いです。ざらに1時間待ちは当たり前。どこの医者も同じですが。後駐車スペースがあるのですが、そこへ行くまで、細い道でかなり運転が大変です。
    全体の評価は、「良い」といっていいでしょう。
  • ぷいぷいさん
    大阪府済生会吹田病院 口コミ
    大阪府済生会吹田病院、私は産婦人科の妊婦健診でお世話になりました。何といっても受け付けの方初め、助産師さん看護師さん、もちろん先生も、とても親切で思いやりお持って接してくださるのがひしひし伝わってきます。
    初診で予約していた妊婦健の日に道に迷い、少し遅れてしまった時はスタッフの方が心配して携帯に電話を下さりました。
    大きな病院なのに患者1人に対してそんな心遣いをして頂き、とてもうれしく感動しました。
    病院全体の患者に対する思いやりの精神を感じられる病院です。
    お勧めです!
  • トムのパパさんさん
    高槻赤十字病院 口コミ
    私自身は診療を受けた経験はありませんが、私の父は結核で2年間入院し、その後肺炎で何度か入院したことがあります。また、肺がんで入院し亡くなるまで十分な看護を受けました。また、母はC型肝炎から肝臓がんになり、様々な検査や治療を受けましたが、最後は肝臓がんで亡くなりました。両親はこの病院で亡くなりましたが、私は最後まで主治医や看護士さんに十分な看護を受けたと思っています。父も肺炎になるとこの病院に入院したいと言って一番頼りにしていたようです。
  • ごんたろうさん
    浜田医院 口コミ
    内科はご主人が、耳鼻咽喉科は奥様が先生をされています。どちらも、優しくて気さくな先生なので、何でも質問もしやすいですし、丁寧に診てくださいます。
    スタッフも数名いらっしゃいますが、窓口の対応も電話の対応も、てきぱきと明るく親切なので、とても感じがよいと思います。
    自分の診察以外にも、予防接種に子供を連れてよくいきますが、診察時間の前にやってくださるので助かります。
    とても頼りになるかかりつけのお医者様です。
  • ふらーのさん
    恒進會病院 口コミ
    夜遅くに主人がお風呂場で倒れ、救急センターにお世話になりました。
    迅速に対応して頂いたおかげで、大事に至らずほっとしています。
    何より待っている間、不安だった時に看護師さんが声を掛けてくれたのが嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ソノクリニック 大阪梅田院の口コミ詳細ページ上部へ