カリスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
カリスクリニック
郵便番号 | 530-0001 |
---|---|
住所 | 大阪府大阪市北区梅田2-4-37 西梅田上島ビル4F |
電話番号 | 06-4797-4000 |
診療科目 | 美容外科,形成外科 |
カリスクリニック のロコミ (全3件)
おすすめ!口コミ情報
-
ショウジ さん / 2012/07/11
- 20代男性です。 顔のTゾーンは脂症で頬のあたりは髭そりの為カサカサして、保湿乳液では脂症でドロドロになって困ってました。 友達がカリスクリニックのセンシティブ化粧水が刺激も無くいいぞ! と言うのでネットで買って試してみたらドロドロせず、カサカサは治ってきました。 風呂上がりに化粧水、効果的です。
-
さち さん / 2012/06/25
- 頬に沢山のしみがありだんだんと色も濃くなってきてとても気になっていました。 レーザーでしみを失くしてもらうために大阪梅田のカリスクリニックへ行きました。 診察を受けると私のしみは肝斑というものでレーザーではとれないらしく、塗り薬のトレチノインと377トランサミン、飲み薬でビタミン3点セットをもらい1ヶ月間続けました。 すると2週間目あたりからしみがどんどん薄くなってきて1ヶ月ですっかり無くなりました。 ここまでしみが無くなるとは正直思っていなかったので本当にうれしいです。
カリスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。
ヴィヴェンシアクリニック | 大阪府大阪市北区梅田2-4-7-2F |
江川整形外科形成外科 | 大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル22F |
品川美容外科 | 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F |
大江橋クリニック | 大阪府大阪市北区西天満1-2-5 大阪JAビル1F |
リッツ志賀美容外科 | 大阪府大阪市北区中津1-2-21-2F |
ワイエスクリニック | 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-26ぐらんぱれビル5F |
ソノクリニック 大阪梅田院 | 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル2F |
アサミ美容外科 | 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル2F |
アイランドタワークリニック大阪院 | 大阪府大阪市北区曽根崎2-6-6 コウヅキキャピタルウエスト7F |
高橋ゴールドマンクリニック | 大阪府大阪市北区太融寺町5-13-6F |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
医は仁術さん
つつみ整形外科・皮膚科クリニック 口コミ
パソコン、携帯から予約が可能で便利。電話での予約はいっさい受け付けないのでパソコン、携帯から予約が出来ないと後の通院はたいへん苦労する。 -
みゅうりんさん
川嶋レディースクリニック 口コミ
妊婦健診の血液検査からその他もろもろお世話になっています。基本的に川嶋レディースクリニックは受け付けから先生まで女性しか見たことがないのでとても安心できると思います。先生もとても優しくて丁寧なので他の病院では痛くて嫌だった内診も安心できました。看護師さんたちもとても気を使ってくれて、切迫早産しかかっていた時だったのですごく助かりました。友人にいい婦人科を紹介してくれ、と言われる度に紹介していますが、誰からも好評です。 -
ともちさん
大野記念病院 口コミ
片方の乳房が明らかに下垂してきたので、違和感を感じネットで乳腺外来を探し大野記念病院へ。受付で確認すると、明らかなしこりや乳頭からの血性分泌物がないと、飛び込みでは診察できないと、事務員に門前払いされた。先生様に診察していただこうと思ったら、事前に、大野記念病院の乳がんドックを受けないといけないんだそうです。そういうことは、ちゃんと細かく情報としてあげておくべきじゃないの?わざわざ時間つくって電車賃払っていって、ばかみたいでした。そのあとに探していった乳腺専門病院は、予約なしでもきちんと診察してくれて、超丁寧でした。 -
minapi1967さん
ナグモクリニック大阪 口コミ
ナグモクリニックさんは10年以上お世話になっています。色々な病院を比較したところ、美容整形だけでなく乳腺外科医としても有名な南雲先生の存在を知り丁寧なカウンセリングを受け手術を受けました。今では色んなTV番組に出演され「ごぼう茶」の方が有名かもしれませんが大変信頼のおける先生で、現在私が受診している大阪院長も、スタッフさん、そしてクリニックの環境もBGMなどリラックス出来、評判が良い病院です。昔の「スノークリスタルビル」14Fにあります。 -
hachimitsuさん
阪南医療福祉センター 阪南中央病院 口コミ
阪南医療福祉センター阪南中央病院は近鉄布忍駅から徒歩で行くことができ、また駐車場も完備されており、比較的アクセスしやすい場所にあります。建物は新しくはありませんが小奇麗にしている感じです。内科を受診した時に感じたことは、先進的なシステムを導入しているという感じではありませんが、医師、看護師、受付の対応が良かったという印象があります。患者にアンケートを実施しており、要望・クレームなどに対する返事を外来掲示板やインターネットで公開していて、患者満足度に前向きに取り組んでいるようです。