スマートフォン版はこちら

おおこうち小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおこうち小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「おおこうち小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0047
住所 愛知県名古屋市守山区小幡常燈19-5 CASA小幡1F
電話番号 052-758-5885
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおこうち小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

いかい内科クリニック 愛知県名古屋市守山区白山4-1001-1
竹田耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市守山区守山3-2-13
守山いつき病院 愛知県名古屋市守山区守山2-18-22
阿久津ヒフ科 愛知県名古屋市守山区廿軒家5-7
おがたファミリークリニック 愛知県名古屋市守山区緑ヶ丘107
なるかわレディースクリニック 愛知県名古屋市守山区野萩町13-14 プラザ野荻2F
ものえ内科クリニック 愛知県名古屋市守山区向台1-303
黒木内科クリニック 愛知県名古屋市守山区深沢1-705
しば内科クリニック 愛知県名古屋市守山区小幡南1-24-10 アクロス小幡2F
うちだ内科クリニック 愛知県名古屋市守山区小幡南3-5-3


おすすめ病院の口コミ

  • としさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    流行っているということもあり、ひげの脱毛でお世話になりました。
    男がこういうクリニックを利用するという事がちょっと恥ずかしくも感じましたが、先生、看護師さん達がとても温かな人だったので助かりました。
    結構ひげが濃い方なので青くなってしまったりすることが多かったですが、脱毛をしてからはそういった事もないので清潔な感じをキープできています。
    ひげをそって肌を痛めるという事もなくなったので快適です。
    ありがとうございました。
  • あかこさん
    公立陶生病院 口コミ
    なによりとても大きい総合病院なので安心です。
    私はここの産婦人科で3人の子供を出産していますが、先生も助産師さんもとても親切にしてくださいました。出産費用も他のクリニックに比べて少し休めな気がします。大部屋に入院しましたが、トイレも各部屋にあり快適で、食事も病院食という感じではありますが、おいしかったです。メニューが選択できる日もありました。
    他にも休日でも緊急外来があり、子供の急な病気の時にとても助かっています。
  • hiroさん
    レディスクリニックセントソフィア 口コミ
    レディスクリニックセントソフィアは名古屋駅直結のビルに入っています。
    先生や看護師さんたちは女性ばかりで、院内も明るいので入りやすいクリニックです。
    携帯サイトで待ち人数の確認ができたり、込み合ってくるとそこから予約を入れておくこともできるので上手に利用するとスムーズに診察を受けられると思います。
    検査内容によっては系列の成田病院(大須駅近く)での検査になりますがほとんどはこちらのクリニックで見てもらえます。
  • ナミさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約制や駐車場など、通うのになにかと便利です。
    待ち時間がないのは本当に嬉しいですね。診察も丁寧で子供のことをしっかりと考えてくれるのでとても信頼しています。
  • ハルさん
    あかね医院 口コミ
    あかね医院は、先生がとにかく丁寧で、一人ずつ時間をかけて話をしっかり聞いてくれます。妊娠中は本当に不安なことばかりですが、先生が納得するまで話を聞いてくれるので安心して帰ることができます。また検診の後に、助産師さんとお話をする時間を設けてくれるので、先生に聞き忘れてしまったことがあったり小さな悩みや不安も話すことができるのでとても安心です。また木のぬくもりが感じられる院内で、先生や助産師さんは白衣を着ていないので、病院に来ていると思えないほどリラックスすることができます。とにかく自然にこだわっていて、母乳育児にも力を入れているので、母乳で育てたいママにはオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおこうち小児科の口コミ詳細ページ上部へ