スマートフォン版はこちら

共立美容外科 柏院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

共立美容外科 柏院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「共立美容外科 柏院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0852
住所 千葉県柏市旭町1-1-5 浜島ビル5F
電話番号 0120-62-5101
診療科目 美容外科皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

共立美容外科 柏院 の近隣にある病院のご紹介です。

あつさか皮膚科クリニック 千葉県柏市松葉町4-9-5
柏東口よしだクリニック 千葉県柏市中央1-6-1 クレスビル1F
金谷医院 千葉県柏市松葉町2-15-20
東京慈恵会医科大学附属 柏病院 千葉県柏市柏下163-1
ひろクリニック 千葉県柏市南柏中央6-3-305
アンコスメクリニック 千葉県柏市末広町7-2 柏プラザビル3F
東山医院 千葉県柏市柏3-3-3
富田医院 千葉県柏市柏4-6-1
増尾駅皮フ科・形成外科 千葉県柏市増尾1-1-1
藤木医院 千葉県柏市明原1-5-14


おすすめ病院の口コミ

  • pontadesuka05さん
    鎌ヶ谷総合病院 口コミ
    数年前の胃カメラで、すっかり恐怖症になっていた私。
    「全身麻酔で検査をしてほしい」と、本気で思ってさがしていたくらいです。
    でも あまりに胃が不調なので、思い切って検査をうけました。
    鼻からの胃カメラはだいぶ楽、と聞いていましたが、私の知人は「二度と受けたくない」とも。
    なので、やはり受ける前は、緊張で固まってしまったくらい。
    でも この病院のお医者さまは、とても腕がよかったと思います。
    思っていたよりも、ずっとずっとずっと楽でした。
    それに検査前に「絶対無理はしないので、どうしてもきつかったらやめるから、安心して」とまで言ってくれて それも安心しました。
    検査後の説明も、すごく丁寧でした。
    しばらく通院しないといけないのですが この先生にはついていこう、と思えました。
  • 阪神ファンさん
    国立病院機構 千葉東病院 口コミ
    国立病院機構千葉東病院は呼吸器の専門科があるのが特長です。肺気胸を患い入院して内視鏡手術を受けましたが、安心して受診できました。他の病院で呼吸器なら県内随一と紹介されて入院することにしました。先生も看護師さんも皆さん親切で、病気のことや手術のことを丁寧に納得できるまで説明してくれました。少し古い病院ですが清潔です。千葉駅からバスで20分くらいですが、本数が多いので便利です。駐車場は広く料金も安いです。
  • なおみさん
    五味クリニック 口コミ
    1回診察したらしばらくは診察しなくても薬だけ出して貰えます。
    頼めばたくさん処方して貰えるので助かります。
    今なかなか薬だけ出してくれるところは少ないので本当にありがたいです。
  • くまさんさん
    井上クリニック 口コミ
    先生、看護師の方の応対はとても丁寧で感じがいいのですが、受付の方達の応対が悪くて、びっくりしました。
  • きゅーりさん
    君津中央病院 口コミ
    産婦人科で入院した時にお世話になりました。増築してとても大きくなりましたし、新しい病棟は大きくてとても清潔感があります。6人部屋だったのですが、それぞれのベッドの横に壁ができているようになっていて、そこに窓がついているようになっているので、窓側ではなくても外の景色が見る事ができるのが、気分転換になってとても良かったです。看護士さんもとても優しいですし、入院費もそれほどかからなかったので、とてもよかったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

共立美容外科 柏院の口コミ詳細ページ上部へ