スマートフォン版はこちら

小野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「小野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0072
住所 千葉県柏市つくしが丘5-9-15
電話番号 04-7173-0500
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森堂&廣佐藤医院 千葉県柏市旭町4-5-9
東医院 千葉県柏市高柳新田17-12
伊丹皮フ科クリニック 千葉県柏市柏3-2-3 マツモトビル3F
トヨガミクリニック 千葉県柏市豊上町9-1
北柏リハビリ総合病院 千葉県柏市柏下265
北柏すごう整形外科 千葉県柏市北柏3-1-2 寺田ビル3F
大野医院 千葉県柏市大津ケ丘1-45-5
金森医院 千葉県柏市高田1075-47
柏厚生総合病院 千葉県柏市篠籠田617
くわのクリニック 千葉県柏市豊四季台1-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • 阪神ファンさん
    花園診療所 口コミ
    花園診療所はJR新検見川駅から徒歩で5分くらいで大きな公園のそばにあります。駐車場もありますが、台数が少ないです。優しい男性の院長で、アットホームな雰囲気の医院です。もちろん専門的な検査もいろいろできますが、単にその時の病気を治療するだけではなく、健康増進のために様々なアドバイスをくれる、そんな親切心を感じる医院です。サラリーマンにとってありがたいのは、月・火・木は20時まで受付できる夜間診療があることです。会社を休むほどではない軽い風邪のような時は、会社の帰りに立ち寄ることができます。
  • ゆるこさん
    小菅医院 口コミ
    子供達がいつもお世話になっております。
    医院長先生はおじいちゃん先生ですが、ちょっとした質問なども親身になって答えて下さいますし、診たても素晴らしいと思います。
    水曜日だけ息子さんが診察しています。
    一番下の子がまだ予防接種をしているのですが、予約をしなくても予診票を持っていけば接種できます。
    ただし、予防接種の受付は午前中の11時までなので注意してください。
    看護師の方たちもとても親切です。
    母親たちにとっては、頼れる存在です。
  • Kittyさん
    新南行徳クリニック 口コミ
    今年の3月に初めて受診しました。
    木曜は休みの病院が多いので、助かりました。
    空いていたので、始めは少し心配だったのですが、先生も丁寧でとても良かったです。
    具合が悪いときに待ち時間が少ないのは嬉しいですし、一階部分に大きな駐車場もあるので、車で行っても困りません。
    夜も10:00まで診察しているので、仕事帰りにも寄れる時間帯なので、こういう病院が近くにあると安心です。
    今までは、会社の近くや大きな総合病院に行っていましたが、これからは利用したいと表います。
  • joaさん
    いわせ医院 口コミ
    いわせ医院は家族でお世話になっています。
    待合室は靴を脱がなくていいので、面倒が無くていいです。
    一番のお勧めポイントは、患者さんの回転がとてよく、待ち時間が驚くほど短いことです。先生がおしゃべりで無いのが男性方に受けていて、通院されている方が多いです。(質問にはとても真摯な態度で対応して下さいます)
    薬も今時珍しく、病院の中で処方されます。ですから支払いも診察料と一緒に薬のお会計も終わるので、処方箋を出される病院より安く済みます。
  • ラッコさん
    すだ内科医院 口コミ
    受付 診察室側の人はやる気を感じる。先代は話術の中から病気の中身を探りだし患者に寄り添える名医であった。 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野医院の口コミ詳細ページ上部へ