スマートフォン版はこちら

ユミ眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ユミ眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「ユミ眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0012
住所 東京都荒川区東尾久6-5-5 富士産業ビル1F
電話番号 03-3800-6655
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ユミ眼科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

shizue さん / 2014/10/07
目があまりに赤いので、通りすがりでふらっと入り、見ていただきました。 女医さんがとても丁寧に診察してくれましたよ!!
 
 


 

ユミ眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西日暮里眼科 東京都荒川区西日暮里1-18-2
東京女子医科大学東医療センター日暮里クリニック4階 東京都荒川区西日暮里2-20-1 サンマークシティ日暮里ステーションポートタワー4F
だんのうえ眼科クリニック 熊野前院 東京都荒川区東尾久3-31-9 グラン・エスポワール2F
町屋駅前眼科 東京都荒川区荒川7-46-1-207 マークスタワー町屋
もざわ眼科 東京都荒川区南千住3-4-2
野近眼科医院 東京都荒川区南千住5-20-8
東京女子医科大学東医療センター日暮里クリニック5階 東京都荒川区西日暮里2-20-1 サンマークシティ日暮里ステーションポートタワー5F
鈴木整形外科 東京都荒川区東尾久6-5-5 富士産業ビル1F
エイラク眼科 東京都荒川区荒川4-51-6
小日向眼科クリニック 東京都荒川区町屋1-20-12 蛯原ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • quarkさん
    桑原皮フ科クリニック 口コミ
    子どもも私もお世話になっていました。とても混んでいる病院です。特に美肌系の相談にも乗って下さるようで、女性の患者さんが多かった印象があります。むやみにはお薬を処方しません。必要な質と量だけを処方し、きちんと治るまで診察して下さいます。とにかく人気がある病院なので、待つことは覚悟で行った方がよいでしょう。院内は明るく、広いですし、本や雑誌がかなり用意してあります。患者の年齢層は広く、信頼されている医師なのが良く分かり安心できます。
  • 動脈瘤さん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    先生が東京警察病院に勤務されていたときからお世話になっていました。腹部大動脈瘤で経過を見ていただいていましたが6cmに拡大したとのことで先生の後任の医師に手術を勧められました。手術は先生が来られる木曜日に設定していただきました。おかげで手術も早く終わり順調に1週間で退院できました。看護婦さんも伊藤先生が来てくれてよかったですねと言ってくれました。病院内でも信頼が高いようです。手術後も先生には夜診に来ていただけました。お世話になりました。ありがとうございました。安心してお任せできる先生です。
  • うさぎさん
    ワカナ眼科医院 口コミ
    7時までの診察とあったので、40分も前の6:20に入ったら、受付でいきなり「初診は6時までに入ってもらわないと診察出来ないので次回から気をつけてください」と言われました。だったら何故、受付を最初から6時までにしないのでしょう?40分も前に入ってあからさまに嫌な顔して注意された病院は初めてです。診察も、私の角膜に傷がついていることを執拗に責めてきます。患者で来てるのに、何故こんなに怒られなきゃいけないのかと、不快になりました。怒られるために来てる訳ではありません。仕事柄、どうしてもコンタクトをつける時間が一定出来ないことをものすごく責められ、何故仕事のことまで責められなきゃならないのか納得がいきません。医者はそんなに偉いのでしょうか?看護師もみんな上から目線で、コンタクトしちゃダメよとバカにしたように笑われ、本当に最悪な気分になりました。二度と行きません。
  • kanakanaさん
    永研会クリニック 口コミ
    永研会クリニックは、仙川駅から徒歩3分程・商店街の中にあるクリニックです。
    1階が入口・2階が内科・3階が歯科です。

    1階の入口はガラス張りになっていて、中に案内の方がいるのが見えます。中が見えると安心感が増しますね!

    2階・3階ともにエレベーターであがると、すぐに受付です。
    受付のスタッフさんは笑顔の素敵な女性です。

    診察カルテは電子化されており、先生はPCに向かって症状や処方箋など入力しておられます。
    患者管理がしっかりされているのも安心です。

    夜も19時まで診療なので、会社帰りに通えるのもうれしいです。
    土曜も午後まで診療しています。

  • ブーミンさん
    立石おしだ眼科 口コミ
    親子でされているのか、忍田眼科という眼科も近くにあり、ここは早く診療時間が終わってしまうので、仕事帰りに目に違和感があったので立ち寄らせていただきました。こちらは、遅くまで診療していただけるので、助かりました。診察は、丁寧で納得できるまで目の違和感を見ていただけました。元々、この土地に住んでなく、主人の転勤で引越したばかりで前の土地で診察してもらった眼科でなく不安でしたが、丁寧な診療で安心できました。そして、前の眼科でかかっていた事等を相談するとそれに対しても丁寧に対応していただけます。
    こちらの医院は待合室の割に診察室が広くってちょっとびっくりしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ユミ眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ