スマートフォン版はこちら

菅原眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菅原眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「菅原眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0003
住所 東京都荒川区南千住1-13-3
電話番号 03-3801-6078
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菅原眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ガーデンアイクリニック 東京都荒川区南千住4-7-2 LaLaテラス南千住2F
町屋駅前眼科 東京都荒川区荒川7-46-1-207 マークスタワー町屋
菊池眼科 東京都荒川区東日暮里3-20-14
西日暮里駅前こさか眼科 東京都荒川区西日暮里5-14-1 太陽ビル4F
もざわ眼科 東京都荒川区南千住3-4-2
寺田病院 東京都荒川区町屋3-23-14
町屋一本松眼科クリニック 東京都荒川区町屋3-9-12 町屋ビル2F
汐入眼科クリニック 東京都荒川区南千住8-4-5 べるぽーと汐入西館203
東京女子医科大学東医療センター日暮里クリニック4階 東京都荒川区西日暮里2-20-1 サンマークシティ日暮里ステーションポートタワー4F
東京女子医科大学東医療センター日暮里クリニック5階 東京都荒川区西日暮里2-20-1 サンマークシティ日暮里ステーションポートタワー5F


おすすめ病院の口コミ

  • さちさん
    グレースクリニック 口コミ
    すごくキレイで優しい先生でした!
  • あやんさん
    横山医院 口コミ
    子どもの予防接種と、定期健診でお世話になっています。

    息子は少し発達が遅いようで心配しましたが、先生の「まったく問題ない」のお言葉にホッとしました。
    小児科ではすぐに病気を疑う先生もいるので、適切にこのような診察をしてくださったことに感謝しています。

    予防接種のあとは30分ほど病院に待機して、先生が異常ないかを確認してからの帰宅になるのも安心です。予防接種、定期健診専用の時間が設けられているので、風邪などをもらう心配もありません。
  • 那智さん
    ミルディス皮フ科 口コミ
    お腹にあせものような症状が出て困ったときにインターネットで調べて行ってきました。駅からも近くて医院系のテナントが建物に密集しているので探すのは簡単でした。中に入るとL字型の院内で清潔な印象を受けました。番号札を受け取って自分の番を待つのですが、今何人待ちで何番目を読んでいるのかをモニターで表示されているので大体の待ち時間も予想できます。診察の前に看護師(呼び方違うかもしれませんが)の方に症状について聞かれて軽い問診があり、その後先生による診察を受けました。どちらも気さくな方なのでリラックスして診察を受ける事が出来ました。1階に調剤薬局もありますので帰り道に薬も受け取れるので便利な建物だと思います。こちらは人気がある医院なので来院の際は予約する事をお勧めします。
  • スヌーピーさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    50代くらいの男性の先生です。とてもやさしく対応しくれます。
    鼻炎で通っているのですが、毎回鼻の吸入をしてくれるので、
    吸入後は、鼻がとても楽になり、助かります。
    ほとんどの患者さんが吸入を行っているようです。
    看護士さん、受付のかたもみなさんやさしいです。
    子供を連れて行っても、やさしい対応をしてくれるので、
    とてもうれしいです。
    篠崎駅を出てすぐのところにあるので、とても通いやすい場所です。
    調剤薬局もすぐそばにあるので、とてもおすすめです。
  • misakiさん
    表参道レディスクリニック 口コミ
    女医の先生なところにひかれて表参道レディスクリニックに通うことにしました。
    待合室がゆったりとしたソファになっていて、香もよく、おいしいキャンディなどもあり、都会のクリニックな感じがお気に入りでした。
    世間話がとても多い先生なので、リラックスして受診できるところもよかったです。
    処方される御薬が漢方中心なので、あまりないのでよいと思いました。
    本格的な治療をする際は、他の病院を紹介されることになりますが、しっかり診療してくれるので安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菅原眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ