スマートフォン版はこちら

坂口診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂口診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「坂口診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0024
住所 大阪府大阪市都島区東野田町5-2-23 京橋セントラルビル2F
電話番号 06-6358-0168
診療科目 精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂口診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

分野病院 大阪府大阪市都島区東野田町5-3-33
おちクリニック 大阪府大阪市都島区都島本通1-7-19 都島楠風ビル6F
ひらやまクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町1-6-16
大阪市こころの健康センター 大阪府大阪市都島区中野町5-15-21 都島センタービル3F
中西メンタルクリニック 大阪府大阪市都島区都島本通2-8-2 セレクト都島ビル2F
ワケノ・クリニック 大阪府大阪市都島区東野田町5-5-1 分野・正真会ビル3・4F
おぐる医院 大阪府大阪市都島区毛馬町2-11-36 リバーサイドしろきた107
藤井クリニック 大阪府大阪市都島区東野田町1-21-7 YTビル2F
京橋木村メンタルクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町2-9-7
大阪市立総合医療センター 大阪府大阪市都島区都島本通2-13-22


おすすめ病院の口コミ

  • ちーちゃんさん
    前久保クリニック 口コミ
    家族の病識がなく思うような協力が得られない中 4年前から通院しています。魂の抜け殻のような状態から少しずつ立ち直ることができているのも前久保先生のおかげです。今は、ほとんど薬も飲まず毎日がおくれています。
  • ゆみ35さん
    西本クリニック 口コミ
    何かあるとちょっと掛かりに行ける身近なお医者さん。
    相談にも乗っていただけますし、尋ねたことにはハッキリと答えていただけるので信頼できます。
    今回はインフルエンザでお世話になりましたが、今後ともお願いします。
  • まみこさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    顔のくすみと毛穴が気になり、レーザートーニングというのをしてきました。ピリピリとした痛みはありましたが全然我慢できるぐらいです。看護師さんがその都度声掛けをしてくれるので安心できました。レーザー後にして頂いたイオン導入が気持ちよくて寝てしまいそうになりました。まだお試しの1回なので変化は分かりませんが5回セットを組んだので今後どう変わっていくか楽しみです。
  • 体調不良の母さん
    田中耳鼻咽喉科 口コミ
    子ども多くて、非常に騒がしい医院です。
    こどもが走る、おもちゃスペース(これもびっくり、車のディーラーみたい)が有ってこどもがおもちゃを投げる高音!
    ドクターは非常に丁寧で良いのですが、待合室が最悪です。
    病院というより、劣悪な保育所です。医院の職員も見て見ぬ振りです。ドクターには聞こえていないようです。私は、いつも喉ですが、耳の悪い人には辛いところでは無いでしょうか?
  • kashiyoshiさん
    正木産婦人科 口コミ
    妊娠していることが4月にわかりまして、近くの産婦人科を探していたら評判が一番良かったので正木産婦人科さんを利用しています。
    先生は無口でおっとりしているおじいさん先生ですが、聞きたいことを質問したら丁寧に答えてくれます。
    助産師さん達は優しい人や面白い人がいてとても雰囲気が良いです。
    まだ産まれてないので、入院した際どうなるかわかりませんが、TV付、冷蔵庫付の個室有で、入院中の料理が美味しいみたいです♪
    母乳育児推進、自然分娩推進している所も気に入ってます。
    2人目妊娠の際も利用できたらと思ってます。
    おすすめの産婦人科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂口診療所の口コミ詳細ページ上部へ