スマートフォン版はこちら

おちクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おちクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「おちクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0021
住所 大阪府大阪市都島区都島本通1-7-19 都島楠風ビル6F
電話番号 06-6921-1851
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おちクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ひらやまクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町1-6-16
坂口診療所 大阪府大阪市都島区東野田町5-2-23 京橋セントラルビル2F
大阪市立総合医療センター 大阪府大阪市都島区都島本通2-13-22
おぐる医院 大阪府大阪市都島区毛馬町2-11-36 リバーサイドしろきた107
橋爪医院 大阪府大阪市都島区都島中通3-4-5
中西メンタルクリニック 大阪府大阪市都島区都島本通2-8-2 セレクト都島ビル2F
ひらやまクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町1-6-16
藤井クリニック 大阪府大阪市都島区東野田町1-21-7 YTビル2F
大阪市こころの健康センター 大阪府大阪市都島区中野町5-15-21 都島センタービル3F
京橋木村メンタルクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町2-9-7


おすすめ病院の口コミ

  • くぽちゃんさん
    とおやま耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらの病院は小さい頃からお世話になっています。地元の人ならみんな知っている耳鼻咽喉科のお馴染みの病院です。病院には子供たちが結構多かった印象です。私は鼻炎でアレルギー検査をしてもらい、吸引機の治療をしました。みんなが通っているだけあって、先生もしっかりした方ですし、治療も分かりやすく説明していただけます。待ち受け室や、治療室も比較的広くていいと思います。地元の人が行きやすい立地で、地元の優良病院です。
  • ***さん
    皮膚科寺前診療所 口コミ
    スタッフのみなさんをはじめ先生も親切で話をよく聞いてくださり安心して通院させていただいています。
  • がんけんかすいさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    こないだ目の裏側からの眼瞼下垂を受けました。ここの院長先生がこの方法を一番最初におこなったパイオニアということで即決で手術受けましたが、非常に良かったです。
  • みぃさん
    堺山口病院 口コミ
    実家に帰省中、風邪を引いたので堺山口病院を受診しました。
    この病院を受診した理由は、母も受診したことがあり、良い病院だったと聞いたからです。
    先生は数名おり、曜日によって違うようです。
    男性の先生でしたが、とても丁寧に親切に診てくれました。
    受診した時、まだ授乳中だったので、そのことを伝えると、授乳中でも大丈夫な漢方薬を探してくれて処方してもらえました。また、そのお薬についてもしっかり説明してくれたので、とても安心できました。
    思いやりのある先生で良かったです。
  • ぷいぷいさん
    大阪府済生会吹田病院 口コミ
    大阪府済生会吹田病院、私は産婦人科の妊婦健診でお世話になりました。何といっても受け付けの方初め、助産師さん看護師さん、もちろん先生も、とても親切で思いやりお持って接してくださるのがひしひし伝わってきます。
    初診で予約していた妊婦健の日に道に迷い、少し遅れてしまった時はスタッフの方が心配して携帯に電話を下さりました。
    大きな病院なのに患者1人に対してそんな心遣いをして頂き、とてもうれしく感動しました。
    病院全体の患者に対する思いやりの精神を感じられる病院です。
    お勧めです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おちクリニックの口コミ詳細ページ上部へ