スマートフォン版はこちら

ワケノ・クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ワケノ・クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「ワケノ・クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0024
住所 大阪府大阪市都島区東野田町5-5-1 分野・正真会ビル3・4F
電話番号 06-6357-0007
診療科目 精神科神経内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ワケノ・クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ひらやまクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町1-6-16
大阪市こころの健康センター 大阪府大阪市都島区中野町5-15-21 都島センタービル3F
玉城クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通1-21-22
京橋木村メンタルクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町2-9-7
分野病院 大阪府大阪市都島区東野田町5-3-33
おぐる医院 大阪府大阪市都島区毛馬町2-11-36 リバーサイドしろきた107
田渕医院 大阪府大阪市都島区御幸町2-5-3
藤井クリニック 大阪府大阪市都島区東野田町1-21-7 YTビル2F
坂口診療所 大阪府大阪市都島区東野田町5-2-23 京橋セントラルビル2F
大阪市立総合医療センター 大阪府大阪市都島区都島本通2-13-22


おすすめ病院の口コミ

  • すずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    1ヶ月前ここのクリニックで鼻プロテーゼと鼻尖・鼻翼縮小手術をしました!
    団子鼻で低くてブサイクだった鼻が、高くてスッとした鼻に変わってとっても嬉しいです。
    今日は1ヶ月検診で、先生にもキレイになったね!と言ってもらえて嬉しかったです!
    完成まであと2ヶ月って看護師さんに教えてもらったんですが、ハレてる感じが全然無いので、気持ち的にもう完成だと思ってます。笑
    毎日が楽しくなって、手術して本当に良かったです!!!
  • itoさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ

    レーザーを使っての脱毛で通っています。
    全8回のコースなんですが、現在2回目が終わりました。
    レーザーが熱い、痛いという事もなく、問題なく通えていると思います。
    先生、スタッフさん共に優しいのも嬉しいです。
    しっかり通い終えられるように頑張ります!!
  • kat*m*gumeg*ka*uさん
    岩崎眼科くめだ 口コミ
    連日、込み合っております。
    人気があるのでしょうか? 「目バチコ」になって通わせていただきました。 院内は清潔で、お年寄りが多く目立ちました。
    診療は3つ位のブースがあったような? 先生に診てもらい丁寧な治療でした。 嫌な思いはしなかったです。院内の先生、看護師の方も含めて規模の割に多くいらっしゃいました。
    確かに待ち時間は長いです。ざらに1時間待ちは当たり前。どこの医者も同じですが。後駐車スペースがあるのですが、そこへ行くまで、細い道でかなり運転が大変です。
    全体の評価は、「良い」といっていいでしょう。
  • ユニコさん
    東成病院 口コミ
    東成病院さんには数年前に盲腸になった時にお世話になりました。他の病院で紹介状をもらい、すぐにとびこみで行ったのですが手術もすぐにしてくれて、傷口はびっくりするぐらいキレイになおりました。ほとんど後がのこらなかったです。術後の処置もとても丁寧に対応してもらい、先生方はみんなとても親切でやさしくユーモアもありました。それになんといっても副院長先生が男前すぎてびっくりしました。院内は校舎っぽい感じで楽しかったです。
  • みぃさん
    奥村耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が1歳半の時、耳をよく触るようになり、とても気になったので奥村耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めての受診だったのですが、小さな子供の場合は予約をすることができると聞いたので電話で予約してから行きました。
    とても人気の病院のようで、待合室には患者さんがたくさんいました。
    先生は男性でした。
    娘は小さくて泣きわめいていたのですが、とても丁寧に診てくれ、しっかりと説明をしてくれたので、安心できました。
    お薬も病院で頂けたので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ワケノ・クリニックの口コミ詳細ページ上部へ