スマートフォン版はこちら

大阪市こころの健康センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大阪市こころの健康センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「大阪市こころの健康センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0027
住所 大阪府大阪市都島区中野町5-15-21 都島センタービル3F
電話番号 06-6922-8520
診療科目 精神科神経科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大阪市こころの健康センター の近隣にある病院のご紹介です。

藤井クリニック 大阪府大阪市都島区東野田町1-21-7 YTビル2F
京橋木村メンタルクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町2-9-7
中西メンタルクリニック 大阪府大阪市都島区都島本通2-8-2 セレクト都島ビル2F
大阪市立総合医療センター 大阪府大阪市都島区都島本通2-13-22
分野病院 大阪府大阪市都島区東野田町5-3-33
ワケノ・クリニック 大阪府大阪市都島区東野田町5-5-1 分野・正真会ビル3・4F
おぐる医院 大阪府大阪市都島区毛馬町2-11-36 リバーサイドしろきた107
大阪市立総合医療センター 大阪府大阪市都島区都島本通2-13-22
ひらやまクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町1-6-16
京橋木村メンタルクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町2-9-7


おすすめ病院の口コミ

  • よしさん
    北浜よしおか内科クリニック 口コミ
    とても親切な先生です。注射が少しいたかったですが、我慢できる範囲です。診察室に入ってからも少し待たされますが、丁寧にコミュニケーションをとってくれます。
    受付の方の対応は怖いです。気になることがある場合は先生に質問される事をお薦めします。
  • reira2724さん
    広実医院 口コミ
    オフィス街にある比較的大きな病院です。駅からも徒歩5?8分程でアクセスも便利でした。風邪をひいた際、市販薬でなかなか治らなかったため来院しました。先生は少し年配の男性の方で、とても優しそうな風貌の方です。喉の痛みを主に訴えると、扁桃腺の腫れがあるので念のため血液検査もして頂けました。仕事を休んで来たことも伝えたのですが、早く改善するように点滴もして頂けました。看護師さんもとても優しい方でしたし、説明が丁寧なのが好感を持てました。
  • みぃさん
    市立堺病院 口コミ
    子供の頃から何度も受診したことのある市立堺病院ですが、最近では妊娠中の産婦人科、そして出産をこの病院でしました。
    産婦人科では、看護師さん、助産師さん、先生共にとても親切でにこやかだったので、いつも気持ち良く受診できました。
    また、出産した時も、みなさんすごく優しくて、親切で、丁寧な対応で嬉しかったです。
    初めての出産で不安もあったのですが、思いやりがあり、親身になって対応してくれる看護師さん、助産師さんが多かったので、こちらの病院で出産して本当に良かったと思いました。
  • カトウさん
    つじもと眼科クリニック 口コミ
    丁寧な検査で、自分の目に合うコンタクトレンズを処方していただきました。先生の笑顔が素敵で、とても雰囲気の良い眼科でした。
    待合室では映画が流れていたので退屈することなく診察まで待てました。
  • みゅうりんさん
    くまにしクリニック 口コミ
    もう何年もくまにしクリニックにお世話になっています。
    院長先生はとっても優しくて親身に話を聞いてくれますし的確な治療をしてもらえると思います。
    地元密着型が色濃いのでお年寄りから小さな子供さんまでとても愛されている病院です。
    患者さんが多くても待ち時間はあまり長く感じないのでしんどい時でも安心です。
    院長先生が医者の道楽のように(笑)院内をきれいにするのが趣味のように(笑)いつも病院内は新しくて清潔感にあふれています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大阪市こころの健康センターの口コミ詳細ページ上部へ