スマートフォン版はこちら

三軒茶屋ウィメンズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三軒茶屋ウィメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「三軒茶屋ウィメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0004
住所 東京都世田谷区太子堂1-12-34 ル・リオン三軒茶屋II2F
電話番号 03-5779-7155
診療科目 婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三軒茶屋ウィメンズクリニック のロコミ (全9件)

おすすめ!口コミ情報

なずな さん / 2017/06/05
2Fが入口ということもあり、入りやすく、明るくてよい雰囲気です。診察室・トイレ・処置室みたいなところも綺麗にされていて好印象が持てました。とくに待合室はカフェみたいで、結構くつろげるかも。若い患者さんが多く、人気があるクリニックというのも何となくうなずけました。でも、待ち時間が長かったのが、タマにキズ・・・。
keiko さん / 2016/08/19
婦人科の患者さんもいるようですが、主に不妊治療に力をいれているクリニックのようで、その人にあった治療を一緒に考えて進めてくれます。先生はとても優しく、わかりやすく事実を話してくれています。仕事を抱えている方にも受付時間も7時までですし、駅からも近いので仕事帰りでも余裕を持って通えます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

三軒茶屋ウィメンズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ユリクリニック 東京都世田谷区桜丘2-25-3
波平レディスクリニック 東京都世田谷区経堂2-17-1
小杉医院 東京都世田谷区羽根木1-3-2
玉川病院 東京都世田谷区瀬田4-8-1
桃子メディカルクリニック 東京都世田谷区代田5-27-1
こまざわレディースクリニック 東京都世田谷区駒沢1-19-8
桜新町アーバンクリニック 東京都世田谷区新町3-21-1 さくらウェルガーデン2F
陣内ウィメンズクリニック 東京都世田谷区奥沢5-40-5 自由が丘JWCビル
成城木下病院 東京都世田谷区成城6-13-20
めぐみウィメンズクリニック 東京都世田谷区宮坂3-13-6 すずらん会館2F


おすすめ病院の口コミ

  • めぐみさん
    御苑前ウィメンズクリニック 口コミ
    仕事場から近いということで、体調を崩した際に利用しました。新宿3丁目の駅から程よい距離はありましたが、御苑前ウィメンズクリニックの雰囲気はわりと落ち着いていており、キレイな印象がありました。
    ここのクリックの先生は夫婦でやられているみたいで、夫婦の連携プレイで診察をしていただけることも、運がよければあります。
    また看護師さんも温かい方で、とても親身になって話を聞いてくれて、とても通いやすいクリニックさんでした。
  • スカクンさん
    そわ整形外科 口コミ
    この病院で 膝の関節障害を治してもらいました。
    最初は、膝から血液を抜くことから始まり 湿布、その後にリハビリと続きました。医師も時間を気にせずに対応してくれてとても心が、和みました。
    加えて、看護師の方々も 熱心にそして暖かく、対応してくれました。
    整形って結構 大雑把な医者が多いから 心配していたけど、この病院だったら大丈夫!!皆さんにもお勧めです。
    場所も調布駅の北口から降りたところにあり、アクセスもとてもよく、きにいりました!!
  • couosaさん
    近藤皮膚科 口コミ
    青梅線の西立川駅近くにある近藤皮膚科は清潔で医師を始めスタッフも親切に対応していただける。忙しくしている私には近くて便利な皮膚科です。また待ち時間も短く、対応も早いため忙しい方には向いていると思います。薬局も近藤皮膚科のあるビルの1階にあるため、すぐ処方箋を薬局に出せば、そちらも早い対応で処方してもらえます。皮膚科はどうしても治療が長くかかるため、通院が必要となるので対応の早い近藤皮膚科は入りやすいです。
  • 春子さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    西荻窪駅北口からすぐです。大きくはないけど、アットホームなクリニックです。
    前までは大学病院の精神科に行ってましたが、大きい病院は人がいっぱいで疲れるし、やっつけ仕事。というような診療の仕方をされて、合いませんでした。
    いろいろと転々としたのち、ここに落ち着きました。

    先生が話しやすく、しっかり聞いてくれるというのが一番の決め手でした。

    また内科がありますので、風邪をひいた時も一言いえば診てくれます。
  • ひめさん
    坂部眼科クリニック 口コミ
    コンタクト購入の為にこの病院に定期的に通っています。
    目の検査をしっかりして自分に合ったコンタクト購入をしてもらいたいという考えの病院なので、処方箋は出さずに病院内でコンタクトの販売もしています。
    コンタクトの価格はお店とあまり変わらず、安い方だと思います。
    いつも半年分購入し、送料無料で家まで届けて貰ってます。
    炎症がおきてここの病院にかかった時、貰った目薬で数日で治りました。
    日帰り手術などもやっているので大きな目の病気も対応出来、安心して診てもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三軒茶屋ウィメンズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ