スマートフォン版はこちら

佐藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「佐藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0044
住所 東京都世田谷区赤堤2-9-9
電話番号 03-3321-5072
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おがたクリニック 東京都世田谷区南烏山5-18-13 モリッチビル2F
井上医院 東京都世田谷区松原6-1-10
さいとうクリニック 東京都世田谷区新町2-35-20-1F
奈良クリニック 東京都世田谷区三軒茶屋1-6-1
幸野メディカルクリニック 東京都世田谷区祖師谷3-30-28
小林外科胃腸科 東京都世田谷区代沢4-26-13
奥沢病院 東京都世田谷区奥沢2-11-11
鴻上内科医院 東京都世田谷区梅丘1-11-3-1F
シグマクリニック 東京都世田谷区下馬5-41-21-B1F
田園都市レディースクリニック二子玉川 東京都世田谷区玉川2-24-24


おすすめ病院の口コミ

  • mowattoさん
    みずよしクリニック 口コミ
    みずよしクリニックは内科と耳鼻咽喉科が併設されていて、駅前のビルにあるアクセスの良い病院です、そのため混雑時には待ち時間も発生するのですが、見た目患者が多いと感じてもひとりひとりの診察時間がスムーズなので長すぎる待ち時間ではありません、先生は耳鼻咽喉科の先生は女性の先生です。お年寄りの方が病院に行く際は正面の階段ではなく奥にエレベーターがあるのでそこからのが楽にいけると思います、スタッフの方々は愛想の良いスタッフで好感がもてます。
  • ひめさん
    待木医院 口コミ
    ここで子供を二人出産しました。
    病院の内装を2、3年前位に綺麗にしたのでとても綺麗です。
    病室は個人部屋と2人部屋、3人部屋、大部屋があるので自分にあった部屋を選べてとても良いです。
    先生はとても説明を丁寧にしてくれます。
    立会出産が出来るのですが、立会出産をする前に説明会をしてくれます。
    入院中は母乳のケアやお風呂の入れ方を教えてくれます。
    赤ちゃんは夜看護師さんが預かってくれるのでゆっくり寝ることが出来ます。
    病院の食事はとてもおいしく、退院前日はコース料理が楽しめます。
    無料でエステもして貰え、すごく素敵な入院生活でした。
  • みさきさん
    緑岡クリニック 口コミ
     職場の人間関係や家庭内の問題が積りつもって、一日中、何をしていても暗い気持になり、笑うことすらできなくなりました。友人から勧められて思い切って緑岡クリニックを受診しました。先生は患者の立場になってよく話を聞いて下さり、薬もとても慎重に使ってくれます。
    数か月通ううちに、笑顔が戻ってきました。有難いと思っています。青学会館のそばの静かな通りですので、人にも見られず、安心です。予約制で待ち時間はほとんどないのも、助かりました。
  • ふらんさん
    野村病院 口コミ
    僕の実家の近くに昔からある病院です。僕が小さかった時に、ここの病院に入院したことがありました。かなり昔の話になってしまいますが、その時に色々としてくださった看護婦(今は看護師)さんがとても優しい人ばかりで、小さかった僕を飽きさせず、怖がらせず、対応してくれました。今でもとても鮮明な記憶として残っております。あれから、かなりの年月が経っておりますが、おそらく今でもとても優しい看護師さんのいる病院だと思われます。
  • ヒロセさん
    ふくクリニック 口コミ
    素人なのでわかりませんが、とてもいい病院だと思います。
    3年ほど前に、職場で過呼吸をおこしてしまい、診察に伺いました。
    女性の先生でとても話しやすく、病院まで1時間ほどかかっていましたが、ここに通ってよかったです。
    軽度のストレス状態だったのですが、たくさんの薬を処方する訳ではなく、問診に応じて、回復したと判断したら徐々に薬を減量し、時期をみて止めてくれました。
    別の病院で、症状が落ち着いていても1年以上同じ薬を同量で服用されたこともあったので、そういった病院に比べるととてもいい病院ではないでしょうか。
    当時の会社は、職種的な問題もあり、心療内科に通う人間は受け入れられないとの事で辞めざるを得なくなってしまいました。しかし、現在は転職して無事二年目になりました。無理をしすぎないよう、自分で調整しながら、元気に働いています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤医院の口コミ詳細ページ上部へ