スマートフォン版はこちら

世田谷区医師会付属診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

世田谷区医師会付属診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「世田谷区医師会付属診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0024
住所 東京都世田谷区三軒茶屋2-53-16
電話番号 03-3410-5111
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

世田谷区医師会付属診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

西クリニック 東京都世田谷区経堂2-1-33 経堂コルティ3F
中野医院 東京都世田谷区砧8-13-5
平井医院 東京都世田谷区尾山台3-28-15
林内科外科医院 東京都世田谷区野沢3-23-1
みむら小児科クリニック 東京都世田谷区深沢4-11-3
長谷川医院 東京都世田谷区深沢5-13-10
奥沢やまなかクリニック 東京都世田谷区奥沢2-17-3 ベルハイム自由ケ丘102
三軒茶屋胃腸科クリニック 東京都世田谷区太子堂2-12-3 岡部ビルA棟2F
豊川クリニック 東京都世田谷区奥沢5-24-17-20-B
堀医院 東京都世田谷区池尻4-36-5


おすすめ病院の口コミ

  • スヌーピーさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    増田耳鼻咽喉科に行ったのですが、とてもよかったです。
    先生は、ベテランのおじさん一人でやっています。
    とても優しい先生で、話も丁寧にしてくれるので、とても信頼できます。
    受付の人もとても親切なので、とても行きやすいです。
    この辺りでは結構人気があるようなので、花粉症の季節などは待合室の外まで人がいるくらい人気があるそうです。
    駅の隣のビルなので、通いやすい所にあるので、また耳鼻科に行く機会があれば、こちらの病院に行こうと思っています。
  • ちゃこさん
    あいウイメンズクリニック 口コミ
    医師が一人の婦人科や不妊治療を専門にしているクリニックです。不妊治療で割と有名な先生の様でいつも混み合っています。それでも平日の遅い時間や土曜日も対応してくれるので便利です。区の子宮頚癌検診も対象にしていて、検査の日は少し待ちましたが、結果を聞くのは2週間後より後ならいつでも予約なしで行くことができ、待ち時間も無く結果を確認できたので良かったです。新しめなのか、診察室もきれいですし、とても清潔感のあるクリニックです。
  • pigoronさん
    表参道レディスクリニック 口コミ
    表参道レディスクリニックの先生(女医さん)は「お母さん」のような雰囲気のある方で、とても親しみやすい方です。親身になって話を聞いてもらえます。また、週に2回、夜8時までやっているので、会社帰りでも立ち寄ることができることが魅力です。私もよく夜に利用しますが、表参道の駅も近く、立地がよいのもあってやはり多少混んでいますが、待合室は白くてきれいで雑誌も豊富においてあるし、またオーガニックコーヒーのセルフサービスがあるので、ゆっくり待つことができますよ。
  • エレンさん
    喜平橋耳鼻咽喉科 口コミ
    12/30の夕方、子供が耳をいたがりましたが、年末で休診なのを覚悟して電話したら繋がりました。「どうぞ、来て下さい」と言われて受診したら、すぐに診察して下さり、急性中耳炎と診断されて、お薬を頂きました。翌日飛行機に乗る予定だけれど、大丈夫か尋ねたところ「飛行機が上昇する時は問題ありませんが、下降する時は気圧の高いところへ向かうので、痛くならないようにお茶かジュースを飲んでいれば、耳と鼻の交通が良くなっていたくなるのを防げます」と説明されました。翌日、それを実行したら、お陰様で痛くなりませんでした。本当に助かりました。非常に感謝しています。
  • 渡瀬さん
    渋谷文化村通りレディスクリニック 口コミ
    年を重ねるにつれてPMSが酷くなって精神的に不安定になることが多くなったので知人の勧めで受診しました。

    WEB予約ができることもあって患者さんの入れ替わりも多いんですけど、
    スタッフさんはとても丁寧に対応してくれました。
    待合室も院内も清潔感にあふれていたので待ち時間も苦痛じゃなかったですね。

    独自の治療なのかな?PMSレス注射っていう注射を打ってもらったんですけど、かなり楽になりました。
    今後もお世話になると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

世田谷区医師会付属診療所の口コミ詳細ページ上部へ