スマートフォン版はこちら

西條クリニック 下馬の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西條クリニック 下馬

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「西條クリニック 下馬」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0002
住所 東京都世田谷区下馬6-31-19
電話番号 03-3421-4386
診療科目 リハビリテーション科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西條クリニック 下馬 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

rokube さん / 2011/06/01
理学療法の(東條院)に通っていました。西條クリニック内にあります。ご近所の方に進められて行って見ました。東條院にかかるには西條クリニックできちんと診察を受けてからになります。私は体のだるさと冷えとめまいが辛くて鍼治療をお願いしていました。男性の先生です。親切な先生でいろいろお話してくれます。ただとても混んでいるのでなかなか予約が取れないことがあります。また受付の方もとてめ親切で突然の雨の日には傘を貸してくださったり、いつも笑顔のイメージがあります。
 
 


 

西條クリニック 下馬 の近隣にある病院のご紹介です。

五十畑クリニック 東京都世田谷区経堂1-11-4
かわにし整形外科クリニック 東京都世田谷区駒沢1-19-8 アーバネスト駒沢1F
池ノ上産婦人科 東京都世田谷区北沢1-41-6
こぶし皮膚科クリニック 東京都世田谷区駒沢4-16-17
おぎの内科クリニック 東京都世田谷区下馬6-26-15
ショウキ会クリニック 東京都世田谷区奥沢5-40-7 ジュア自由が丘2F
自由が丘南口クリニック 東京都世田谷区奥沢6-21-11 大明産業ビル3F
岡医院 東京都世田谷区上野毛1-13-5
菊地クリニック 東京都世田谷区奥沢2-2-23 キクエイパレス104
林診療所 東京都世田谷区桜上水4-18-19 森本ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • kanaeperidotさん
    赤坂おだやかクリニック 口コミ
    赤坂おだやかクリニックは、職場に近く、仕事帰りに寄るには便利な反面、赤坂という場所柄、会社帰りに寄りたい人も多いのか、混む時間と重なりますが、ネットで予約をするとすることで、予約時間にスムーズに診察をしてもらえるのでとても助かっています。また、気さくに行ける雰囲気があり、暗いイメージではなく、先生も含めて明るいイメージなのも、ポイントが高いです。看護士さんの手際もよく、他の病院では、診察が終わって会計をする間待たされることも多いですが、赤坂おだやかクリニックは、会計までスムーズです。
  • めえさん
    林外科病院 口コミ
    初診で電話した時点で整形外科の診察が終了してしまっていたのですが、症状などを話すと受付の方の判断で外科の先生に聞いてくれ、その日に診察してくれることに。外科の先生でしたがきちんと診てくれました。レントゲンも撮りましたが診察料も安かったです。
  • shiftさん
    砂町ゆり医院 口コミ
    ここの医院はとてもスタッフが親切で、
    しんさつするときもやさしく、わかりやすく教えてくれます。
    医院の位置も分かりやすいところにあり、
    探しやすいので小さな子どもやおとしよりにも便利です。
    また、処方箋を貰ってから薬をもらいに行くときに、
    すぐ近くに薬局があるので病院から出てあるかなくてもすみます。
    小さな子に対しても分かりやすく説明してくれて、
    小さな子でも安心して医院に行くことができると思います。
    ここの病院はとてもいいです。
  • みぃさん
    安部診療所 口コミ
    小さいときから、通っていた、小さな病院です。

    町医者という感じで、今は、息子さんが院長ですが、学校の予防注射にも来ていた先生なので、優しくて、いやすいので、いつもお年のよりの方々の、憩いの場のように見えました。
    先生に会いたくて来ている方も、多くいらっしゃいました。

    小さな病院なので、設備は整っている場所ではないですが、風邪や小児科などには、とてもいい病院だと思います。
    子供の頃は、薬は、甘い薬を出してくれて、優しく対応してくださる病院です
  • アサさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    半年前、子宮筋腫の切除手術を受けました。先生は口数が少ない方ですが、安心して退院までたどりつけまました。

    でも、術後検査でクラミジアと診断されました。
    その検査をしてから7週間後の通院日での検査報告・・・。
    とても込み合っている病院で、ご高齢の方も多く・・・。
    私としては、大変落ち込む検査結果でしたが、忙しそうで詳しい話も聞けず、場違なのでは・・・と最近思いはじめています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西條クリニック 下馬の口コミ詳細ページ上部へ