スマートフォン版はこちら

中野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「中野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0011
住所 東京都世田谷区上馬4-18-10
電話番号 03-3424-0603
診療科目 内科,脳神経外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

奥沢病院 東京都世田谷区奥沢2-11-11
奈良クリニック 東京都世田谷区三軒茶屋1-6-1
おおしま喜多見駅前医院 東京都世田谷区喜多見9-2-21
久富医院 東京都世田谷区奥沢4-5-2
駒沢公園内科クリニック 東京都世田谷区駒沢4-1-1
照屋医院 東京都世田谷区祖師谷3-23-35
広瀬クリニック 東京都世田谷区桜上水4-16-13
杉下クリニック 東京都世田谷区世田谷3-4-1 アップビル1F
本間医院 東京都世田谷区若林4-21-16
天野クリニック 東京都世田谷区等々力6-37-12 糀屋ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • なみこさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    スタッフさんが優しく対応してくれたので、気持ちが落ち着きました。感じの良いスタッフさんと先生だったので、安心しておまかせができました。仕上がりにも満足してます!
  • ayakaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    クチコミ多いですね、
    うつ病で通っていた、いや両親に無理矢理通わされていた時期がありました。

    当時はうつという自覚がありませんでしたが、今思い出すとあの頃の自分はかなりのうつだったと思います。
    診察にも行かなかったり投げやりな態度をとってしまったり、先生にはご迷惑をかけました。

    今の病院に納得いかない、というような方や診察に行くか迷っている方には一度行ってみていただきたいです。
    本当にお世話になりました。
  • T・Mさん
    とよやま整形外科クリニック 口コミ
    江北駅近くのクリニック。小さなクリニックだが先生はじめ、スタッフの対応も親切で感じが良い。院長の奥様にレントゲンを撮っていただいたのだが上品で優しく素敵な奥様だ。ほんとに良いクリニックに巡り会えた気がする。
  • ハルさん
    雑色たなべ整形外科リハビリテーション科 口コミ
    こちらの症状について鼻で笑い、触診もせず、一方的にこちらの訴える症状とは無関係の見解をしゃべり通してきてから「で、どうしたいの?」って言われても、困ってるから来たんです。
    どうしたらいいかわからなくて、痛みを訴えてるのに話を聞く気もなくろくに症状も診察してくれない。自分の診断の想定外のことは全て「専門じゃないから」で排除、では原因がその想定外だった場合、何科に行けばいいか勧めてくださってもいいのではないですか? 
    言動が全体的に否定的かつ見下してこられて大変不愉快です。
    まず患者のお話に耳を傾けてはいかがでしょうか。いつの間にか先生が一方的にしゃべり続け、患者を言いくるめて主訴すらまともに聞いてくれない、ということが何回もありました。もう行きません。
  • 数か所転々として、うすださんにたどり着きました。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    臼田先生の治療方法と言葉を信じて、これからはここで頑張ろうと思っています。

    不妊治療に詳しくなかった始めの頃は、家から近いからという理由で病院を選んでいたのですが、
    いま考えると時間とお金の無駄でした。

    臼田先生の「ご自分できちんと道を考えなければいけませんよ」という言葉で目が覚めました。

    1日でも早く専門医に行くことが近道だと痛感しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中野医院の口コミ詳細ページ上部へ