スマートフォン版はこちら

駒沢診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

駒沢診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「駒沢診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0011
住所 東京都世田谷区上馬4-5-8
電話番号 03-3424-8501
診療科目 心療内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

駒沢診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

二子玉川診療所 東京都世田谷区玉川3-40-26 グレイスコート303
サクラビアクリニック 東京都世田谷区成城8-22-1 サクラビア成城4F
児玉経堂病院 東京都世田谷区経堂2-5-21
駒沢腎クリニック 東京都世田谷区駒沢1-19-8 アーバネスト駒沢3F
とみやまクリニック 東京都世田谷区砧4-20-11 リバンドール砧1F
上町クリニック 東京都世田谷区世田谷3-12-15
内科ムネヒサクリニック 東京都世田谷区上用賀2-3-1-103
足立内科医院 東京都世田谷区世田谷3-24-13
玉川田園調布クリニック 東京都世田谷区玉川田園調布2-12-12
フロッギーズクリニック 東京都世田谷区野沢1-35-8 世田谷ティーズヒル生活支援棟301


おすすめ病院の口コミ

  • 桜さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    私がこちらを選んだ理由は、生殖医療専門医の資格を持った先生がいるからです。
    今まで不妊治療をやっていますと診療項目に書いてあった、という理由だけで地元の総合病院に通っていましたが、治療内容も主治医の治療方針も、実績も、全て「?」が浮かんできました。
    不妊治療に詳しい方に話を聞いたら、すぐにでも生殖医療専門医のいる病院に行くべきだと言われました。大げさかもしれませんが、資格があるとないとでは先生の治療への取り組み方に天と地ほどの差がある気がします。資格があることは、それだけの知識も経験もあり、設備も揃っていていると言えると思います。

    今は、地元の病院とは全く違う方法で治療しています。そして、検査結果も違いました。何より違うことが、自分自信の気持ちの落ち着き方です。資格のある先生だということはもちろんですが、うすだ先生がとても熱心な方なので、方針についてこちらも迷ったり悩んだりしないことが大きいです。
    あのまま地元の病院でダラダラと通っていたらと思うと怖いです。
  • u-nyanさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    いろいろと検査をしていただき、結果は悪いものでした。先生の丁寧な説明とこちらのショックを和らげるような対応に「悪くなる経過もこちらの先生に診ていただきたい」と思いました。先生、スタッフのみなさんの「誠心誠意」という雰囲気が 伝わってきます。
  • couosaさん
    昭島病院 口コミ
    昭島病院は古くから利用してますが、立派な建物にされてから近代的になり利用しやすくなりました。待ち時間表示もすごく役立ちます。受付の案内も親切、手際が良いです。健康診断などは実に手際よく順次されますので、無駄な時間を費やすことがなくなりました。臆病者の入院時など、こと細かく親切に説明して下さり入院生活の不安を抱くことがなく、おかげさまで安心して過ごせました。看護アシスタントの方でしょうね。ありがとうございました。
  • げんたさん
    花小金井クリニック 口コミ
    口コミで丁寧親切と書かれていましたが、感じ方は人それぞれのようで、昔ながらのワンマン先生でした。
    患者の話はハイハイと聞き流し、診断は詳しくはわからないの繰り返しでした。
    確かに正確な診断なのかもしれません。詳しく検査しないとわからない。推測で言ってもしょうがないだろ?っておっしゃってましたから。
    これから診断を受ける方は、そういう先生だとわかった上で受診されると、衝撃が和らいでより良いかもしれません。
  • セイラさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    インターネットでいろいろ調べて、口コミを見ていると
    こちらが良さそうだったので、鼻の手術を決意。
    押し付けがましい対応がなく、皆さん優しい方ばかりでした。
    元に戻るか不安なくらい手術の翌日は腫れましたが、
    今ではすっかり自然な鼻になっています。
    自分に自信が持てるようになったのが一番よかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

駒沢診療所の口コミ詳細ページ上部へ