スマートフォン版はこちら

長谷川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「長谷川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0081
住所 東京都世田谷区深沢5-13-10
電話番号 03-3703-3521
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,循環器科,消化器科,内科,婦人科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長谷川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

恵泉クリニック 東京都世田谷区上祖師谷1-35-15 シオン烏山1F
街かどクリニック・世田谷 東京都世田谷区世田谷2-8-2
とも内科クリニック 東京都世田谷区桜新町2-10-4ミケアビル2F
ながよしクリニック 東京都世田谷区船橋5-4-3
久我山病院 東京都世田谷区北烏山2-14-20
青木産婦人科医院 東京都世田谷区赤堤5-30-15
幡野内科クリニック 東京都世田谷区瀬田2-13-14
丹生クリニック 東京都世田谷区赤堤5-31-5 レイコウビル1F
幡野内科クリニック 東京都世田谷区瀬田2-13-14
依田レディスクリニック 東京都世田谷区北沢2-26-3 小川ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • らびっとさん
    同愛記念病院 口コミ
    同愛記念病院の産婦人科で妊婦健診を受け、分娩もこちらで致しました。健診の対応は、曜日により医師が違うので、そのお医者さんによっても違いますが、初産で分からないことだらけでしたが基本的にこちらから質問しないと、胎児の体重さえも教えてもらえませんでした…。でも、腕は確かなお医者さん達だと思います。
    助産師さんもいろんな方がいて、母乳育児にとても力を入れていらっしゃいます。出産後の祝い膳は、豪華でとても感動的でした。
  • Penguin(^^)♪さん
    四谷メディカルキューブ 口コミ
    いきなりですが、こちらの病院は本当の本当にお勧めですよ♪。
    (注:私は病院の回し者ではありません。)
    とにかく、何から何まで全体的にレベルが高くてビックリしました。(こんな病院は初めてです。)
    外科医の梅澤昭子先生は、手術経験が大変豊富なので、安心してお任せする事ができました。
    そして、こちらの病院の病室は全室個室でベッド数が20床弱(19?)なのに、麻酔科の先生が3人もいるので益々安心です。
    看護婦(皆さん女性でした。)の方々も感じが良く、どの方も注射が上手かったので、なかなか血管が見つけにくい看護婦さん泣かせ?の腕の持ち主の私でも、採血・点滴の時に痛い思いをする事は1度もなく助かりました。
    外科医の梅澤先生♪、麻酔科の白石先生♪、看護婦の皆さま♪、大変お世話になりました。
    どうもありがとうございました。
    あっ!そうそう、入院時の食事ですが、三国マンスールと言う院内レストランが調理していて、色合い盛り付けがキレイで、味は薄味ですがヘルシーで美味しかったです。
    また入院したいくらいです・・・。

    (^O^)♪





  • natsumikanさん
    竹下医院 口コミ
    高田馬場にある竹下医院にて診察をして頂きました。
    内科、小児科、婦人科のあるお医者さんです。
    場所は大通りから1本入った所にあります。
    平日夕方の終了時間間際に行ったので空いていました。
    小児科がある為、子ども連れのお母さんが多いようです。
    先生の処置は迅速で、説明も丁寧でした。
    薬を飲む際の注意点や、その後の事まで話して下さいました。
    院内は清潔できれいです。
    看護婦さんも質問に優しく丁寧に答えて下さり、通いやすい病院だと感じました。
  • miminccoさん
    大村病院 口コミ
    高齢の母の区の健康診断の結果を本人が聞きに行くと患者に会いもせず、結果の用紙を看護師から患者に手渡しされて帰された。結果を娘の私が見たらなんと要精密検査とあった。後日それを問いただすと医者には区の健康診断の説明義務はない。検査を受ける受けないは患者が自分で決めてくれと。びっくりした。それでも医者か?結果を見過ごしたらどうなるか?たまたま私が見て発見したのだがそうでなければそのままスルーされていたってこと。医者として怠慢すぎるのも甚だしい。そして自分の非を認めたくないのかその後機関銃の如く言い訳をまくし立て挙句の果てにまるでこちらが悪いような言い方をしてきた。腹がって仕方ない!そんな医師が医師として働いていいのだろうか?
  • なつこさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    睡眠障害の治療をしてもらいました。
    私の場合は熟睡障害と診断されました。睡眠薬に頼るのではなく、時間をかけてカウンセリングをしてもらい、薬に頼らず治療することができました。
    先生は心も体もケアしてくれる素晴らしい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷川医院の口コミ詳細ページ上部へ