スマートフォン版はこちら

にしなレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしなレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「にしなレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0097
住所 東京都世田谷区用賀4-5-20 アドバンス高荒2F
電話番号 03-5797-3247
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしなレディースクリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

Rui さん / 2012/09/03
とても丁寧に診察してくれるクリニックです。 妊婦検診でお世話になりましたが、出産に少々不安要素があったのですが、先生の知識が高く、安心して出産日を迎えることができました。 看護師さんも親切で、診察前の検査の時に、症状を細かく聞いて先生に伝えてくれます。 診察の時に撮影したエコーの写真をくれるだけではなく、DVDも無料で提供してくれるので本当に嬉しかったです。 予約制ではないのですが、自分の体調と相談して受診できるのも魅力の一つだと思います。
ぽんぽん さん / 2012/06/01
にしなレディースクリニックさんは、とても清潔感のある病院です。 全体的に横長な造りになっており、入ってすぐ目の前が受付で 、待合室は左奥にあります。 その為入口でカルテの記入をする際にわからない事があっても、待合室が少し離れた位置にある為、他の患者さんの目を気にせずに質問が出来ました。 待合スペースは広く、全体的にオレンジの照明にしている為、暖かな雰囲気でした。椅子やウォーターサーバーの位置もすっきりとして、清潔感のある、雰囲気の良い病院だと思いました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

にしなレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

藤沢クリニック 東京都世田谷区喜多見8-18-10 小泉ビル1F
依田レディスクリニック 東京都世田谷区北沢2-26-3 小川ビル2F
国立成育医療研究センター 東京都世田谷区大蔵2-10-1
早川クリニック 東京都世田谷区経堂1-18-1
梅ケ丘産婦人科 東京都世田谷区梅丘1-33-3
青木産婦人科医院 東京都世田谷区赤堤5-30-15
玉川病院 東京都世田谷区瀬田4-8-1
長谷川医院 東京都世田谷区深沢5-13-10
依田レディスクリニック 東京都世田谷区北沢2-26-3 小川ビル2F
玉川レディースクリニック 東京都世田谷区玉川3-15-6 フェリス玉川2F


おすすめ病院の口コミ

  • さいさん
    待木医院 口コミ
    古くからある産婦人科です。母親学級や両親学級などお母さんだけでなく父親も一緒に出産について考えられるような時間も設けてあります。そして産後に一回ですがエステを受けることが出来る、嬉しい病院です。駅から少し歩くのですが、何か動いてはいけない状態などでは無いときには軽く運動がてらに歩いていくのも良いなと思います。病院も明るく清潔で安心して通うことが出来ます。お産だけではなく、女性特有の不調などにも対応してくれるので末永く通いたい病院だと思います。
  • わたさん
    がん研有明病院 口コミ
    胃ガンになり、地元の病院で診断をされたんですが、その病院の先生は、「う?ん、う?ん。」ばかりで、不安を抱えながら、セカンドオピニオン。がん研有明病院へ。そうしたら、先生が、大丈夫、大丈夫、きちんと手術すれば治るって、即回答してくれ、凄く安心したのを覚えています。結果、がん研で手術、今、元気でやっています。これほど医療に差があるのかと思いました。治療の最先端はがん研有明病院だと思います。消化器センターのN先生、腹空内視鏡手術のプロです。大変感謝しています。
  • くんぺいさん
    日本医科大学多摩永山病院 口コミ
    日本医科大学多摩永山病院、小田急線永山駅前にあり、交通の便がよいです。整形外科に生後1カ月の子供を連れて毎週通院していたのですが、担当のドクターがとてもものごしの柔らかい優しいドクターで安心して診察を受けられました。予約をしていたある日台風が来てしまい、乳児をどうやって連れて行こうかと悩んでいると、わざわざ先生を通じて看護師さんから電話があり、来るのが大変だから予約を変更しましょう。とのこと。大学病院なのに、細かい気遣いをしてくださったことに驚き、とてもありがたかったです。
  • れたれたさん
    水野整形外科 口コミ
    この病院には、仕事で関節を悪くした際にお世話になりました。
    ちゃんとレントゲンも撮ってくれて、安心することが出来ました。
    私が受診した際に担当してくださった先生の話し方が楽しくて、ついつい病院に来てるということを忘れそうになります。

    外観も綺麗で、病院は道沿いにあるので入りやすいと思います。
    確か、病院の最寄駅からバスで病院の近くまでくることも可能だったと思います。
    待合室には漫画等の本もたくさんあり、待ち時間も苦になりませんでした。

  • miyoshi0216さん
    前田医院 口コミ
    前田医院は高田馬場駅から少し歩きますが、非常にわかりやす場所にあります。予約優先です。そのため待合室は常時同じくらいの人数で埋まっていますが、予約で来院するため、待ち時間はほとんどありませんでした。先生が非常にユニークでおもしろいです。非常に信頼できる先生です。長年気になっていた症状が改善されて、今はすっかりよくなり、本当に感謝しています。患者さんは若い方が多く、先生も非常に人気のあるお医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしなレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ