スマートフォン版はこちら

福地眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福地眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「福地眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0142
住所 兵庫県川西市清和台東3-1-8 ガーデンモール清和台2F
電話番号 072-790-5050
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福地眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

丸尾眼科医院 兵庫県川西市多田桜木2-3-28
のりはる診療所 兵庫県川西市栄町11-1-3F
自衛隊阪神病院 兵庫県川西市久代4-1-50
三木眼科医院 兵庫県川西市向陽台3-1-2
カトウ眼科 兵庫県川西市栄町12-8
さいとう眼科 兵庫県川西市栄根2-6-32-4F
林眼科医院 兵庫県川西市小花1-5-14 玉井ビル2F
協立病院 兵庫県川西市中央町16-5
市橋眼科 兵庫県川西市見野2-36-11 YKビル3F
ありす眼科 兵庫県川西市栄町25-1-3F


おすすめ病院の口コミ

  • まっちーさん
    長谷部クリニック 口コミ
    治療が上手だと思うので投稿します。

    昔行った病院より全然痛くなかったです。(ケガで縫ってもらいました。)

    電話していつなら空いてますか、と言ったらどうしかた聞いてくれて、我慢できないでしょ、すぐに来てください、と言ってくれて縫ってもらいました。

    いきなりだったのに先生も迷惑な顔もしないですぐに縫ってくれて、大丈夫ですとか言いましたがやっぱ痛かったのでありがたかったです。

    ありがとうございました。
  • まさおかさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    言いづらいので詳しくは書きませんが、包茎を治してもらいました。
    僕の場合は「カントン」と呼ばれる種類のもので放っておくと大変なことになると聞いたので手術を受けに行きました。
    痛みは覚悟していましたが想像よりもはるかにマシで、我慢できる範囲のもの(まぁ手術に無痛なんてありえないですしね)で1年もたつと何事もなかったかのように普通になりました。
    自分のコンプレックスがなくなっただけでこんなに前向きになれるとは!
    手術を受けてよかったです^^
  • ちーさん
    日野小児科内科医院 口コミ
    日野小児科内科医院は小さい頃から家族で利用させていただいております。
    ネットで予約ができたり、小さな病院ながら、感染症に掛かった患者さん用の入口とお部屋を用意なさっていたり、また、子供が読むような絵本から親御さんが読むような雑誌まで置いていたり、様々なタイプの患者さんに気配りをされている病院です。
    先生も、体の中で今何が起こっているのかを説明してくださるので、とても信頼感があります。
    処方箋を受け取れる薬局もすぐ近くにありますし、便利なところです。
    ここに住んでいる間はずっと日野小児科内科医院を利用したいです。
  • かなこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    足の裏、とくに指の中頃あたりに小さい水ぶくれが多数できました。
    赤くて、刺すようにカユイのです。

    原因はもとより何なのかも分かりませんでしたが、とりあえず市販のスプレー消毒液を塗ったところ、治るどころか皮膚がただれた感じになり、母親が心配して皮膚科で見てもらうように言ってくれて、それで長谷部クリニックに行きました。

    水虫でした。
    私はよくブーツを履くのですが、不潔な状態と蒸れが原因だったようです。
    どこでうつされたか心当たりはありませんでしたが、おそらくフィットネスクラブではないかと…多いんだそうです。
    塗り薬と飲み薬をもらったら良くなりました。
    水虫は、治ってもまた感染することがあるそうなので、今度はうつらないように気をつけたいと思います。

    足関連で角質のケアもやっていると聞いたので、定期的にお願いするつもりでいます。
    正しい靴の選び方までサポートしてくれるというのは興味があります。
    よくお話ししてくださる親切な先生だったので、またお願いしたいです。
  • 種族暇人さん
    西神戸医療センター 口コミ
    私の息子が夜中、急に熱を出し、西神戸医療センターに連れて行きました。その当時はインフルエンザが流行っておりましたので、専用の部屋で待たされたのですが、待ち時間も長くなく、すぐに診察していただけました。待っていた部屋もとてもきれいで、明るい雰囲気だったのが、良かったです。院内もとても広く清潔そうでした。先生方も、落ち着いた雰囲気の方ばかりで、安心したのを覚えています。結局やはりインフルエンザだったのですが、その時の先生の説明も、薬や病状のことだけでなく、食事のアドバイスなども教えていただき、ありがたかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福地眼科の口コミ詳細ページ上部へ