スマートフォン版はこちら

北浜よしおか内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北浜よしおか内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「北浜よしおか内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 541-0043
住所 大阪府大阪市中央区高麗橋1-7-3 ザ・北浜プラザ3F
電話番号 06-6202-3330
診療科目 内科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北浜よしおか内科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

よし さん / 2017/11/15
とても親切な先生です。注射が少しいたかったですが、我慢できる範囲です。診察室に入ってからも少し待たされますが、丁寧にコミュニケーションをとってくれます。 受付の方の対応は怖いです。気になることがある場合は先生に質問される事をお薦めします。
やえ さん / 2013/04/19
とても優しい院長先生で診察も丁寧ですし、説明も分かりやすかったです。 先日は受付時間ギリギリに行ったのにも関わらず看護師さんも優しく声を掛けて下さりとても親切に対応して下さいました。 綺麗な施設に素晴らしい先生と看護師さん。受付の方が少し怖かったですが、本当に良い病院です。
 
 


 

北浜よしおか内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉川内科 大阪府大阪市中央区南本町2-4-10
ふしたにクリニック 大阪府大阪市中央区北浜2-1-16-3F
甲田クリニック 大阪府大阪市中央区瓦屋町1-10-5
伊藤クリニック 大阪府大阪市中央区日本橋1-3-1 池商日本橋ビル4F
福慈クリニック 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-12-20 心斎橋シキシマビル4・5F
ツイン春次クリニック 大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー21F
さくま診療所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-7-8 心斎橋井上ビル2F
高階神経内科 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-6-2
大里内科 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル4F
飯島クリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-5-11 りそな心斎橋ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • kittyさん
    田渕クリニック 口コミ
    田渕クリニックは新石切駅から徒歩5分くらいのところにある内科・小児科のクリニックです。数年前にインフルエンザで受診、今年はインフルエンザの予防接種でお世話になりました。予防接種はインターネットから予約できるようになっているので、24時間いつでも気づいたときに予約できます。通常の受診は予約なしで受診になります。男性の先生で、説明も分かりやすいです。個人的意見ですが、予防接種も痛みがほとんどなかったです。スタッフもみなさんテキパキとされているので、受付から会計まで待ち時間があまりなく終わることができるのも、しんどいときには助かります。
  • たかまゆさん
    市立枚方市民病院 口コミ
    枚方市民病院は現在の病院の隣に新しく建て直されるようです。
    いぜんははが脳外科で入院していたのですが、病棟の看護師さんがみんな親切で、排泄がうまく出来なかった母はしょっちゅう看護師さんを呼んでいたのですが、すぐに対応してくれたのが、とてもうれしかったといっていました。
    先生も毎日改心に来てくださっていたので、親族としても安心できました。
    リハビリ科にもお世話になっていたのですが、リハビリ科の先生もゆっくりやさしく話してくれるので、母は喜んでいました。
  • mikacoさん
    大村耳鼻咽喉科 口コミ
    インターネットで検索したときに、簡単な手術も日帰りで出来るというのを見て受診しました。
    患者さんがとても多く、いつもいっぱいですが
    ケータイで受付をすることが出来るのでうまく利用すれば
    あまり待つことなく受診できます。
    アレルギーを持っているので、先生と相談しながら薬の強さを調節しました。
    花粉の時期より早めに受診することで楽に乗り越えることが出来ました。
    花粉が出る前にハガキが届いたりと丁寧に対応してくれます。
  • まりこさん
    川村レディースクリニック 口コミ
    丁寧な問診でしたが、内診のときはちょっと荒いかなって感じでした。
    年配だったので、安心できる方も多いと思います。私は、ちょっと無理でしたが。
    HPも中途半端な状態で、伝わりません。
    ちょっと古い体質の病院ですので、そういうところが良い方にはいいと思います。
  • chartsy2011さん
    向井メンタルクリニック 口コミ
    心療内科を探していて、自宅に近い向井メンタルクリニックを受診しました。
    待合室はあまり広くはないですが、大きめのソファがあり自宅のリビングでくつろいでるような居心地の良い空間です。
    ウォーターサーバーがあり、コーヒーや紅茶が用意されていて、
    テーブルにはお菓子もあります。
    患者さんが比較的常にいるようで、事前に予約していても少し待つ可能性もあるかもしれません。
    ただ雑誌なども用意されています。
    先生は話しやすく、こちらの話もよく聞いて頂けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北浜よしおか内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ