スマートフォン版はこちら

れんげクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

れんげクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「れんげクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 541-0059
住所 大阪府大阪市中央区博労町3−1−3タイガービル1F
電話番号 06-6281-3781
診療科目 内科,整形外科,皮膚科,美容皮膚科,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

れんげクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

尾崎クリニック 大阪府大阪市中央区備後町2-4-6 森田ビル2F
さくら診療所 大阪府大阪市中央区農人橋1-4-20
甲田クリニック 大阪府大阪市中央区瓦屋町1-10-5
幸循会OBPクリニック 大阪府大阪市中央区城見2-2-53 東京海上ビル4F
三宅婦人科内科医院 大阪府大阪市中央区石町1-1-1 天満橋千代田ビル2号館2F
栗山クリニック 大阪府大阪市中央区久太郎町3-2-15 三休橋エクセルビル北館2F
西川婦人科内科クリニック 大阪府大阪市中央区備後町4-1-3 御堂筋三井ビル1F
うだ内科クリニック 大阪府大阪市中央区平野町2-2-9 ビル皿井8F
飯島クリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-5-11 りそな心斎橋ビル7F
船場医院 大阪府大阪市中央区久太郎町4-2-7


おすすめ病院の口コミ

  • たかまゆさん
    高木皮膚科泌尿器科 口コミ
    高木皮膚科泌尿器科は駅のまん前なので、通勤や通学の戴に利用しやすい立地にあると思います。
    医院自体はこじんまりしていて、看護婦さんや先生もアットホームなので、いろんなことを質問できるし、わかりやすくお話してくれます。
    私は円形脱毛症でお世話になったのですが、一応女性なのでスタッフや先生が周りの目を気にしてくださったり、とてもうれしい対応をしてくださいました。
    お薬の説明も丁寧にしてくださって、お薬に対しても安心して使用することができました。
  • リベロさん
    北大阪警察病院 口コミ
    太ももがとても痛くて歩けなかったので、北大阪警察病院の整形外科に受診しました。痛くなった経過を聞いて一応レントゲンを撮っていただきました。レントゲンを撮った結果、骨に異常は無く、肉離れを起こしていると言われました。行く離れは安静にしてあまり歩かず、じっとして後1週間ぐらいたってからゆっくりでいいから歩いて徐々に元に戻していってくださいと言われました。先生の言われたとおりにしていると。すっかりよくなりました。ハッキリと言って下さるのでわかりやすくてよかったです。
  • mokoさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしたことで、毎日のアイプチにさよならすることができました。
    アイプチで二重にしていた時は、日によって二重の幅が違っていたり、海や温泉では取れてしまうなど恥かしい思いをいっぱいしてきました。
    でも、埋没法で二重にしてからはいつでもキレイな二重だから毎日楽しいです。
    術後はちょっと腫れたけど、それほど気にならなかったです。
    もっと早く二重にすればよかったと思っています。
  • シャバーニさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ついに憧れの二重をゲットしました。整形は女の人のものって考えがあったから最初はすごくはずかしかったけどやってよかったです。麻酔の痛さはあったけど憧れの二重になるためなら我慢できました。先生も優しくて緊張してる僕に色々話てくれてあっという間に手術は終わってました。同じ悩みをもってた友人にもここを勧めてみようと思います。
  • がわさん
    耳鼻咽喉科さとうクリニック 口コミ
    さとうクリニックは四ツ橋駅2分ほどの場所にある耳鼻咽喉科です。
    四ツ橋筋沿いにあります。
    平日16時ごろ、初診で受付をしましたが、待合室に待機している人がいなかったため、初診アンケートの記述が終わり、すぐに診察していただくことができました。
    受付は女性の方1名、診察は男性の先生でした。
    薬も処方箋ではなくその場で出してもらえるため、受付・診察・吸引機(3分)・薬の処方まで10分ほどでスムーズに進み、助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

れんげクリニックの口コミ詳細ページ上部へ