スマートフォン版はこちら

上野クリニック 大阪南医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上野クリニック 大阪南医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「上野クリニック 大阪南医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0076
住所 大阪府大阪市中央区難波3-5-11 東亜ビル8F
電話番号 06-6634-3000
診療科目 形成外科,皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上野クリニック 大阪南医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ツツイ美容外科 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-14 燕京ビル4F
甲田クリニック 大阪府大阪市中央区瓦屋町1-10-5
藤井クリニック 大阪府大阪市中央区南船場4-13-11 ミフネビル5F
国立病院機構 大阪医療センター 大阪府大阪市中央区法円坂2-1-14
ザ・北浜タワー耳鼻咽喉科皮膚科クリニック 大阪府大阪市中央区高麗橋1-7-3 ザ・北浜プラザ3F
早川クリニック 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル3F
オカダクリニック 大阪府大阪市中央区本町2-3-4 アソルティ本町1F-A
コスモメディカルクリニック 大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-1-9 船場メディカルビル8F
石川クリニック 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-24-1F
MA CLINIC 心斎橋 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-15 三栄心斎橋ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • みにむんばさん
    なかむかいクリニック 口コミ
    なかむかいクリニックは、待合スペースもきれいで、ソファでゆったりくつろぎながら診察を待てます。心療内科なので、待ち時間が長くなることもありますが全く気になりません。リラックスして、順番を待つことができます。スタッフの方の対応も親切だし、何より、先生が信頼できるいい先生です。私は3年通っていますが、こちらの話を真剣に聞いてくださり、いいかかりつけの先生に出会えてよかったと思っています。なかなか自分に合った先生を見つけにくいと聞いていましたが、私の場合、一回で、信頼できる先生に出会えました。心療内科には行きにくいなぁと迷っている方は、一度、なかむかいクリニックを受診してみてほしいなと思います。
  • パパンダさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重まぶたにしてきました。
    普通の人よりもまぶたの脂肪が多かったようで、2点留めでは不安な事もあって3点留めでの埋没法でした。
    3点留めであれば、取れにくくもなるしはっきりとした二重にもできました。
    料金は、3点留めでも4万円ちょっととリーズナブルな料金で埋没法ができたと思っています。
  • ユニコさん
    東成病院 口コミ
    東成病院さんには数年前に盲腸になった時にお世話になりました。他の病院で紹介状をもらい、すぐにとびこみで行ったのですが手術もすぐにしてくれて、傷口はびっくりするぐらいキレイになおりました。ほとんど後がのこらなかったです。術後の処置もとても丁寧に対応してもらい、先生方はみんなとても親切でやさしくユーモアもありました。それになんといっても副院長先生が男前すぎてびっくりしました。院内は校舎っぽい感じで楽しかったです。
  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは以前は産婦人科をされていたのですが、先生の年齢により現在は婦人科のみです。
    以前、産科されてただけあって落ち着いた雰囲気と穏やかな感じがします。
    先生もちょっとしたことでもよく聞いてくださり、相談にのってくれます。
    妊娠中の血液検査や産後の生理不順、妊娠中の風邪などで通院しましたが、看護婦さんや受付の女性も丁寧に優しく受け答えしてくださるのでとても安心できます。
    妊婦健診では今人気の3Dエコーで赤ちゃんの顔を見せてくれるそうです(友人談)。
  • ハンサムマンさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法してから目力が出て、仕事の成績もアップ。
    先生と二重の幅や形、手術手順などについてじっくり話をすることもでき好印象でした。
    術後3日くらいは腫れましたが、その後は徐々に自然な感じになり、痛みも少なかったです。
    初めての整形でここまで納得のいく仕上がりになって本当にうれしく思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上野クリニック 大阪南医院の口コミ詳細ページ上部へ