スマートフォン版はこちら

あっとほーむクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あっとほーむクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「あっとほーむクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0063
住所 大阪府大阪市中央区東平2-4-3 リディアランス上町台301
電話番号 080-2533-1489
診療科目 内科,整形外科,美容外科,皮膚科,リハビリテーション科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あっとほーむクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

内藤外科整形外科医院 大阪府大阪市中央区道修町2-6-6 塩野日生ビル1F
さとう皮フ科クリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-9-1
関西医科大学天満橋総合クリニック 大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル3F
橋本膠原病リウマチクリニック 大阪府大阪市中央区瓦町3-5-7 野村不動産御堂筋ビル4F
谷井ヒフ科 大阪府大阪市中央区徳井町2-4-15 谷井ビル2F
品川美容外科 心斎橋院 大阪府大阪市中央区南船場3-12-9 心斎橋プラザビル東館6F
ジェムスクリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-8-7 三栄ムアビル7F
大手前病院 大阪府大阪市中央区大手前1-5-34
梁川クリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-5-28 富士ビル南船場6F
坪井メンタルクリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-6-27


おすすめ病院の口コミ

  • chartsy2011さん
    くぎぬき医院 口コミ
    心療内科を探していて、インターネットで調べくぎぬき医院へ来院しました。
    院内はあまり広くはないですが、ゆったりとした曲が流れていてとても落ち着ける雰囲気です。
    待合室には割と患者さんがいらっしゃるので、事前に予約すれば長時間待たされるということはないようです。
    診察室では看護師の方は入って来ず、院長先生と二人でカウンセリングします。院長先生はとても気さくで、お話がしやすい方でしたので、薬の相談もしやすかったです。
  • マキジロさん
    とよだクリニック 口コミ
    医療法人青蘭会・とよだクリニックを受診しました。職場の健康相談室でうつ気味だと言われ、専門医を受診するよう指示があったため、最寄り駅の近くのクリニックという条件で探して行きました。JR高槻駅、阪急高槻市駅から歩いてすぐのところで、にぎやかな商店街の中にあります。気軽な感じで入っていける雰囲気です。交通の便がよく、医師も気さくでフレンドリーな方でしたので、人気があるのでしょうか、これまでにまだ2回だけですが、私が行った時はいつもたくさんの患者さんが来ていました。
  • gomenさん
    北野病院 口コミ
    かかりつけの婦人科病院の紹介で北野病院で先日子宮筋腫の開腹手術をしました。
    産婦人科は評判でしたので入院前までは落ち着いていたものの、手術当日になりさすがに緊張していた時も手術台で横になっている私を先生方が励ましてくださいました。
    手術後も毎日様子を見に来てくださり、又看護士さんも優しく親切でした。
    これからも何かあれば北野病院にお世話になろうって思いました。
  • ハンサムマンさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法してから目力が出て、仕事の成績もアップ。
    先生と二重の幅や形、手術手順などについてじっくり話をすることもでき好印象でした。
    術後3日くらいは腫れましたが、その後は徐々に自然な感じになり、痛みも少なかったです。
    初めての整形でここまで納得のいく仕上がりになって本当にうれしく思っています。
  • みつんさん
    水岡医院 口コミ
    以前子供が風邪を引いたので、水岡医院さんでお世話になりました。
    医院はキレイで清潔感があり、ちょっとしたキッズスペースもあります。

    先生は、愛想が良く診察してくださり、胸の音も異常はなく、風邪ということで抗生物質を処方してくださいました。

    数日で風邪も治り良かったです。

    何度か予防接種でもお伺いしたことがありますが、子供が号泣すると、なだめてくれて、シールをくれ、子供は喜んでいました。

    待ち時間もそんなに長くないですし、裏と表に2台ずつ駐車場もあるので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あっとほーむクリニックの口コミ詳細ページ上部へ