スマートフォン版はこちら

西沢クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西沢クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「西沢クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 541-0041
住所 大阪府大阪市中央区北浜2-3-9
電話番号 06-4706-3900
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西沢クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

海野産婦人科 大阪府大阪市中央区日本橋2-4-7
田中小児科医院 大阪府大阪市中央区谷町6-14-23
上本町松本医院 大阪府大阪市中央区上本町西4-1-9
ヤマトペインクリニック 大阪府大阪市中央区谷町9-1-18 アクセス谷町ビル1F
大橋医院 大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-6-1 鴻池ビル2F
西川婦人科内科クリニック 大阪府大阪市中央区備後町4-1-3 御堂筋三井ビル1F
むらのクリニック 大阪府大阪市中央区道修町4-4-10 KDX小林道修町ビル1F
大阪漢方医学振興財団附属診療所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-2-17 東心斎橋ビルB1F
上西クリニック 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-14-17 ICB森ノ宮ビル2F
あっとほーむクリニック 大阪府大阪市中央区東平2-4-3 リディアランス上町台301


おすすめ病院の口コミ

  • たかまゆさん
    中嶋・清川 とりかいクリニック 口コミ
    とりかいクリニックは耳鼻科と皮膚科のクリニックです。
    医師はそれぞれの科に一人づつ常駐の女性の先生がいらっしゃいます。
    どちらの先生も病状や治療方法、薬のこともわかりやすくはっきり説明してくれます。
    大阪医科大付属病院や吹田市民病院などとも連携しており、私の子供もアデノイド治療の際に、吹田市民病院にすぐ紹介状を書いていただき、書いていただいた当日に市民病院で診察してもらう手続きまでしていただきました。
    病院の待合室には靴を脱いで子供を遊ばせられるスペースもあり、絵本の数もたくさんあり、アンパンマンなどのDVDも流れているので子供も待ち時間をつぶせると思います。
    診察の順番もインターネットで見ることが出来るので、待ち時間の間、他の用事を済ますことも出来て便利です。


  • シオバラさん
    西本クリニック 口コミ
    丁寧に対応してくださるスタッフ。
    話しやすい先生。
    受付けの待ち時間、会計の待ち時間の短さ。
    院内全体に行き渡っている清潔感。
    一緒に通っている妹も気持ちよく通っています。
  • hyn2さん
    宇野医院 口コミ
    予約優先で、前の晩8時ごろに出向くと入口の前に名前を書き込む紙が貼られていて、順番をとることができます。また、先生の方針で、平日の朝に来た学生(小学・中学・高校生)はなるべく学校に遅れないよう優先的に診てもらうことができます。
    駐車場スペースは中穂積交差点西側に曲がったすぐのところに5台ほどあります。駅からも徒歩10分ほどですし、バス通りに面しているので近くにバス停もあります。
    医院自体は2階にありますがエレベーターがあるのでベビーカーで上がれます。
    お薬は処方箋を出してもらい、同じビルの外側1階にある薬局で受け取ります。薬局は選べるので、自分の家の近くの薬局でも処方できます。



  • ナゴさん
    貴生病院 口コミ
    働いている看護師さん達は
    とても老婆が多く素敵な対応をして
    くれます
    働いている方々のスキルが
    とてもひくく
    勉強になりました
  • 美 浦 愛 華さん
    佐道医院 口コミ
    佐道医院は、私の家から自転車で15分くらいのところにあります。佐道医院の近くは、レトロチックな個人経営のお店が並んでいたり、綺麗な家の弁護士の司法事務所などがあります。ごく普通の下町にあるシンプルな病院です。病院の前に駐輪場があって、ドアを開けると玄関があります。土足禁止なのでスリッパに履き替えてまたドアを開けると、待合室です。私が初めてこの病院に来たのは「麻しん・風しん」のワクチンを打ちに行きたかったからです。受付のベテラン看護師さんは、とても優しくて字がきれいないい人です。院長も温厚でいつも優しい人で会うと落ち着きます。午前中には点滴設備もあるそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西沢クリニックの口コミ詳細ページ上部へ