スマートフォン版はこちら

新大阪胃腸クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新大阪胃腸クリニックの口コミ (全2件)

新大阪胃腸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「新大阪胃腸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 532-0004
住所 大阪府大阪市淀川区西宮原2-3-29 三相ビル1F
電話番号 06-6392-6868
診療科目 胃腸科,消化器科,肛門科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ノア さん / 2013/07/05
本日、胃カメラの受診に行ってきました。3年前にも他の病院で胃カメラを受けたことがあるのですか、その時は完全に意識が無くなる鎮静剤で結果を聞くのが不安でした。新大阪胃腸クリニックの場合は、意識がしっかりしていて内視鏡の画面をみながらだったので不安がありませんでした。看護師の方もやさしい方ばかりでとても安心できました。先生から受診結果の説明を受けたとき、内視鏡のみでタバコを吸っているとか(1日20本吸っている)、サプリメントを飲んでいるのですか(エナジードリンクを毎日飲んでいる)と言われたときは、内視鏡の検査でそこまで分かるのかと正直びっくりしました。待ち時間も少ないし、今まで行った病院の中で一番良い病院だと思います。次は大腸ファイバーと最後に痔の治療もしたいと思います。
摂津シティ支部長 さん / 2011/07/01
会社の定期検診で便潜血を指摘され、大腸カメラ検査のため来院しました。初めての検査でとても不安でしたが、事前の説明から当日の検査までとても丁寧な対応でした。 また、同じ検査を経験された方から、「とても痛くて苦しかった」と聞かされていたのですが、全く苦痛はありませんでしたし、院長からの説明も非常に分かりやすく自分自身の腸の状態を把握することができました。 検査専門の病院ですが、お薦めです。再度検査の必要があれば、また来院したいと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

新大阪胃腸クリニックの口コミを見るページ上部へ