スマートフォン版はこちら

佐伯クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐伯クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「佐伯クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0062
住所 大阪府大阪市中央区上本町西5-3-9
電話番号 06-6761-4787
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐伯クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

崇孝会長堀分院 大阪府大阪市中央区島之内1-21-24 ファーストケイ・島之内ビル
繁田内科クリニック 大阪府大阪市中央区今橋3-2-17 緒方ビルクリニックセンターB1F
中西クリニック 大阪府大阪市中央区南新町1-2-4 ツバキモトビル3F
黒坂・前田内科放射線科 大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル10F
益田クリニック 大阪府大阪市中央区南船場4-10-26 小倉屋山本本店ビル6F
浅田診療所 大阪府大阪市中央区安土町1-5-3 浅田屋ビル1F
高山診療所 大阪府大阪市中央区谷町9-3-11 東谷町ビル2F
山田医院 大阪府大阪市中央区谷町6-17-22
甲田クリニック 大阪府大阪市中央区瓦屋町1-10-5
河野内科クリニック 大阪府大阪市中央区上汐2-1-16


おすすめ病院の口コミ

  • tsurutchiさん
    医療法人 琴仁会 光生病院 口コミ
    以前学校で骨折した際に、最寄の病院ということで光生病院さんに運ばれました。まず、診療ですが、レントゲンを撮ってから診療でした。先生はレントゲンの画像を僕に見せてくれて、ここの骨がどうで、どういう治療をしなければいけません、と丁寧に教えてくださいました。また、ほかの病院を紹介してくれたりと気遣いが感じられました。ギブスをつけるときも「痛くないですか?」とたびたび聞いてくれて、気がすごく楽になりました。
  • のぶさん
    T-クリニック 口コミ
    僕は、鼻が低いのがコンプレックスでした。
    鼻を高くするために、ヒアルロン酸注入を何度かしましたが、効果が持続しないのがネックだったんです。
    手軽にできるのはいいのですが定期的に施術を受けるのが面倒だったし、鼻が低くなっていないか気にするのも嫌だったんです。
    なので思い切ってプロテーゼ隆鼻術しました。
    プロテ入れてからは、前よりも鼻が高くなり鼻筋も通りました。
    手術時間も30分程度で短かったです。
    納得の鼻になることができうれしく思っています。
  • まりにゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    最近鼻プロテーゼと鼻尖縮小をしました。
    手術後の腫れは少しありましたが、
    当初に聞いていたのでそこまでびっくりしなかったです。
    手術後1ヶ月ぐらいですが仕上がりには満足しています!
    私は一番は自然な仕上がりを希望していました。
    見るからに整形しました!って感じは絶対に嫌で、誰にもばれたくないようにしてほしくて、先生やカウンセラーの方にも自然にして
    ほしいとお願いしていました。
    自然な仕上がりになって良かったです。
    スタッフの方は丁寧で、先生も話をちゃんと聞いてくれたので安心しました。
  • chartsy2011さん
    関西医科大学附属滝井病院 口コミ
    耳管開放症の治療のため、インターネットで調べて関西医科大学付属滝井病院の耳鼻咽喉科を受診しました。
    大学病院のため、院内はとても広く様々な診療科があるので、患者さんはたくさんいらっしゃいました。
    入口はいって、すぐにコンシェルジュがいるのでスムーズに初診の手続きができます。
    診察は流れ作業的ではなく、きちんとお話を聞いて下さり、また詳しく説明もしてくれました。
    病院を出てすぐに処方箋対応の薬局が複数あるので、薬をもらうのもそんなに時間はかかりませんでした。
  • 惑星さん
    西本クリニック 口コミ
    待合室が混んでいても回転が早いのか、そんなに待つ感じは受けません。診察も会計も早いので、スタッフの皆さんが効率的に動いているのでしょう。先生も親切な方です。気持ちよく通えるクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐伯クリニックの口コミ詳細ページ上部へ