スマートフォン版はこちら

北浜よしおか内科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北浜よしおか内科クリニックの口コミ (全2件)

北浜よしおか内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「北浜よしおか内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 541-0043
住所 大阪府大阪市中央区高麗橋1-7-3 ザ・北浜プラザ3F
電話番号 06-6202-3330
診療科目 内科,消化器科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

よし さん / 2017/11/15
とても親切な先生です。注射が少しいたかったですが、我慢できる範囲です。診察室に入ってからも少し待たされますが、丁寧にコミュニケーションをとってくれます。 受付の方の対応は怖いです。気になることがある場合は先生に質問される事をお薦めします。
やえ さん / 2013/04/19
とても優しい院長先生で診察も丁寧ですし、説明も分かりやすかったです。 先日は受付時間ギリギリに行ったのにも関わらず看護師さんも優しく声を掛けて下さりとても親切に対応して下さいました。 綺麗な施設に素晴らしい先生と看護師さん。受付の方が少し怖かったですが、本当に良い病院です。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

北浜よしおか内科クリニックの口コミを見るページ上部へ