スマートフォン版はこちら

千日前水田内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千日前水田内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「千日前水田内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0075
住所 大阪府大阪市中央区難波千日前4-21 MCビル1・2F
電話番号 06-6644-5866
診療科目 リハビリテーション科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千日前水田内科 の近隣にある病院のご紹介です。

心斎橋スリーアロークリニック 大阪府大阪市中央区南船場4-7-11 南船場心斎橋ビル303号室
野村クリニック 大阪府大阪市中央区高津3-2-28 ラパンジール日本橋ビル2F
たがや内科 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-1-30 ビエラ森ノ宮3F
フクダクリニック 大阪府大阪市中央区島之内2-14-21 堺筋はりまやビル8F
細野診療所 大阪診療所 大阪府大阪市中央区北浜2-1-3 北浜清友会館5F
湯藤小児科医院 大阪府大阪市中央区瓦屋町2-3-21 ロジエ金甑2F
任クリニック 大阪府大阪市中央区玉造2-16-8 井上ビル5F
倉田整形外科 大阪府大阪市中央区徳井町1-1-8 大手前NTビル4F
さくら診療所 大阪府大阪市中央区農人橋1-4-20
高島クリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-8-7 三栄ムアビル10F


おすすめ病院の口コミ

  • こめつぶさん
    大槻レディースクリニック 口コミ
    泉ヶ丘駅にある大槻レディースクリニックに子宮頸がんの検査と、生理痛がひどいため受診しました。
    駅からは近いため仕事帰りでも行きやすいとは思います。
    先生は男性で、とても優しい先生です。子宮頸がん検査や子宮の状態を見る検査は痛みはなく、丁寧だと思います。検査結果に関しても、細かく不安のないように説明してくださり、質問にも丁寧に答えてくださいます。
    院内は入院施設などはなく、やや狭いですが、清潔感がありあまり待ち時間も長くありません。
  • banさん
    和気河合医院 口コミ
    今の所に引っ越して8年になるのですが、近い事もあって初めから子供のかかりつけの病院として和気河合医院を利用しています。病院自体は昔からある感じですが、女性の先生なので話もしやすく、いつも体調を崩した原因をピタリと当てられてびっくりした覚えが何回もあります。患者さんは多いですがいつも丁寧な診察で嫌な印象を受けた事がありません。受付のお姉さんもとても優しい方達で、忙しい時でもいつも笑顔で好感が持てます。
  • みぃさん
    太田整形外科クリニック 口コミ
    以前、仕事で腱鞘炎になり、痛くてどうしようもなくなり太田整形外科クリニックを受診しました。
    この病院を選んだのは、駅からとても近くて分かりやすい場所にあったからでした。
    行ってみると、かなり人気の病院のようで患者さんがたくさんいました。
    院内もとても明るく綺麗で清潔でとても良かったです。
    待合いスペースにウォーターサーバーも置いてあり、水とお湯を自由に飲むことができました。
    先生は男性で、丁寧に診てくれ、分からなかったことを質問するときちんと説明してくれました。
    しっかり診てくれる病院だと思います。
    後に主人が肩の痛みでこの病院に行きましたが、主人もしっかり診てくれるこの病院に好感を持ちました。
  • ももんこさん
    T-クリニック 口コミ
    二重になってからは、毎日のメイクが楽しい!一重メイクってすっごく難しいんですよ(>_<)埋没法の2ヶ所固定でしたんですけど、思った程腫れなかったし術後も順調です。
    すごくきれいな二重になったので友達に自慢しちゃいました。
  • しゃのさん
    吉村病院 口コミ
     ここは私の家のホームドクターの薦めで通い始めました。一般に良くある心療内科のクリニックではなく、ここは精神病院なので、入院や作業場などがあるしっかりした病院です。 私の担当の先生は週に二回しか外来の日がないのですが、基本先生のシフトに合わせて患者は外来受診するようです。結構早めに行っても常に人でいっぱいなので、外来の受付終了の11時半前位に行くと無駄な待ち時間もなく受診できるかと思います。基本午前中のみ、外来受診で、午後には外来受診はありませんのでお間違えなく。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千日前水田内科の口コミ詳細ページ上部へ