スマートフォン版はこちら

有楽町たかのビューティークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 千代田区の病院 > 有楽町たかのビューティークリニック

有楽町たかのビューティークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「有楽町たかのビューティークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0006
住所 千代田区有楽町1-6-3 日比谷頴川ビル3F
電話番号 03-6206-1548
診療科目 形成外科,美容外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

有楽町たかのビューティークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三井記念病院 東京都千代田区神田和泉町1
霞が関アーバンクリニック 東京都千代田区霞が関1-4-1 日土地ビル1F
九段嵐山クリニック 東京都千代田区九段南2-4-9 第3早川屋ビル9F
クリニック宇津木流 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー8F
神尾記念病院 東京都千代田区神田淡路町2-25
みきクリニック市ヶ谷院 東京都千代田区九段南4-8-35 市ヶ谷本間ビル1F
UDXヒラハタクリニック 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル6F
東京クリニック 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル1F・B1F・B2F
竹橋クリニック 東京都千代田区神田錦町3-17 北の丸ビル1F
麹町皮ふ科クリニック 東京都千代田区平河町1-4-5 平和第一ビルB1F


おすすめ病院の口コミ

  • ponixさん
    あかり医院 口コミ
    副鼻腔炎で通っていて、今回は花粉症でお世話になりました。
    実際、今年の花粉量は多いらしいですが、ここでの治療のおかげか、例年より症状がずっと楽です。
    何でも詳しく説明してくれますし、慢性的な不調も先生はぴたりと言い当てて、原因と自分でできる対処方まで教えてくれます。
    とても研究熱心な先生で、そういった意味でも頼もしい先生です。
    今まで、色々な病院に行ってみましたが、ここまできちんと患者さんに向き合ってくれる先生はいませんでしたので、今は何かあればまずこの先生に見てもらおう、と安心できます。
    根本から治療したい人、慢性的な体調不良で理由が分からない、という人は、一度診察を受けてみるといいと思います。
    何でも気さくに話を聞いてくれますし、何よりとても説明が丁寧です。お人柄も、温かく優しいので、安心ですよ!

  • みえこさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    先生のアドバイスが的確で、毎回安心します。
    話し方も穏やかで急かされることなく会話ができるので、落ち着いて話せます。
    症状をよく理解してくれている感触があって大変ありがたいです。
  • ひなちゃみーさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    歯科の技術は、日本トップレベルである。ただ、紹介状などなければすぐには受診できない。
    また、義歯などを作る場合には、半年待ちや、1年待ち等があたりまえであり、待っている期間は、別の病院で診療してもらうことになる。
    どうしても、医科歯科で見てもらいたい場合は、研修医や、学生の患者としてかかることができる。
    指導の先生がつくので、心配はないが、やはり時間が長くかかったり、手つきがおぼつかなかったりすることもある。
    でも、丁寧にみてはもらえるので、気持ちと時間に余裕のある人にはよいと思う。
  • 木漏れ日男爵さん
    おがわ眼科 口コミ
    院内がきれいで、清潔に保たれています。
    気持ちがいいですね。
    先生も丁寧で品のある対応してくれる女医さんです。
    通うのも気が楽です。
  • よっこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    中絶手術を受けました。5年前にも一度中絶している為、一度きちんと診てもらいたいという気持ちもあり、こちらを受診しました。

    以前受けた病院では「嫌な事はさっさと済ませよう」という雰囲気で、後ろめたい気持ちのまま手術を受けました。気持ちも疲れてしまい、今も痛みがあったことを覚えています。
    女性の先生で質問もしやすく責められることがなかったので中絶に後ろめたさはありましたが安心してうけられました。
    全身麻酔で手術を受けるのですが、麻酔の先生が手術中いるので、痛みはこわくなかったです。
    ピルの事も相談できたので、もう二度と中絶することがないように気をつけます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

有楽町たかのビューティークリニックの口コミ詳細ページ上部へ