スマートフォン版はこちら

飯田橋皮膚科スキンクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯田橋皮膚科スキンクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「飯田橋皮膚科スキンクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0072
住所 東京都千代田区飯田橋4-2-2 宮下ビル1F
電話番号 03-3234-0140
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯田橋皮膚科スキンクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

神田クリニック 東京都千代田区内神田2-4-1 神田メディカルビル2-8F
瀬木診療所 東京都千代田区岩本町1-7-1
麹町内科 東京都千代田区麹町2-2-31 麹町サンンライズビル2F
クリニックF 東京都千代田区麹町6-6-1
内外クリニック 東京都千代田区有楽町0 銀座インズ3
三崎町医院 東京都千代田区三崎町2-21-1 東京資源会館2F
読売クリニック 東京都千代田区大手町1-7-1 読売新聞東京本社ビル6F
クリニックB 東京都千代田区有楽町1-6-10 スクワール日比谷ビル8F・9F
石川医院 東京都千代田区東神田2-4-15
お茶の水相互クリニック 東京都千代田区神田美土代町11 SK美土代町ビル


おすすめ病院の口コミ

  • 豊洲在住さん
    昭和大学豊洲クリニック 口コミ
    こちらの小児科は、子供同伴でなければ受付をしてもらえません。以前はできたのに、具合が悪くても連れてきて一緒に長時間無駄に待っていなさい、ということだそうです。受付女性は感じの悪い人が多く、接客のお勉強をしっかりなさったほうがいいかと。
    小児科の先生は、男性はしっかりと話を聞いてくれますが、女性は感情の起伏に波があり、機嫌がいいときと悪いときがあり、話を聞かずに決めつけるときがあります。
    駅上で便利なので利用しますが、女性スタッフの改善を願います。
  • あかさんさん
    あいクリニック 口コミ
    持病が原因で栄養不良 衰弱した親を診てもらった。
    もともと天本病院 高齢者の病院があったところで、今はデイサービスもある施設だけあって、年寄りには優しい。
    看護師さんたちは教育されているし、優しい先生も多いが、ぶっきらぼうで経験の足りないような医師もいる。
    表情の無くなったような年寄りだって、そんな先生の区別ぐらいつく。そんな医師の気遣いの足りないところは、看護師がカバーしてくれた。
    看護師さんありがとう。


  • たこさん
    谷保北口内科 口コミ
    毎回定期的に通っている人などもいるようで、いつも混み合っている印象があります。大体5?6人は待っている感じですね。病院の裏手には患者さん用の駐車場もあるので体調が悪い時は車で行っています。雑誌なども置いてあるので待ち時間もそれなりに退屈しないで過ごせますね。先生は話をちゃんと聞いてくれて、看護婦さんもすごくてきぱきとして信頼できるのでいつも風邪をひくと通っています。
    インフルエンザの注射などその時期になるとさらにこむので、時間を見ておくのがいいと思います。
  • ママさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    検診でこちらを利用しました。
    病院内も綺麗で診察室も明るく、女性が入りやすい空間だと思います。
    先生も優しい方で、安心して相談し、見て頂きました。
    しかしながら、院内の受付(年配の方)の対応について少し残念な印象を受けました。
    丁寧なのですが、言葉にとげがあり、支払いについて催促のような確認をされました。
    他にも、次回の予約で小学生に確認するかのような口調で話されたので、全体の病院の印象(治療内容について)が良いだけに少し残念でした。
  • rokubeさん
    東京脳神経センター 口コミ
    テレビで放送されているのを見ていって見ました。首のコリが体調不良を引き起こしているという考え方が共感でき、ぜひ診察してもらいたいと思いました。有名な病院のようで、なかなか予約が取れませんでしたが、ようやく予約がとれて診察してもらえました。血液検査からレントゲン、触診など時間をかけてしっかりと見てもらえました。遠くから来ている人も多いようで、人気の高さがうかがえます。いつも混んでいて予約が取りにくいですが、一週間前から予約できるので、診察日にすぐに次の予約をするて良いようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯田橋皮膚科スキンクリニックの口コミ詳細ページ上部へ