スマートフォン版はこちら

山王メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山王メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「山王メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0014
住所 東京都千代田区永田町2-12-8 永田町SRビル1F
電話番号 03-3539-3012
診療科目 内科皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山王メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

丸の内クリニック 東京都千代田区丸の内1-6-2 新丸の内センタービルディング4F
医療法人社団則由会AGAヘアクリニック秋葉原本院 東京都千代田区外神田3-12-8 住友不動産秋葉原ビル9階
神田キリスト教診療所 東京都千代田区神田小川町1-5-1 神田御幸ビル
健康増進クリニック 東京都千代田区五番町2 横山ビル3F
日本歯科大学附属病院 東京都千代田区富士見2-3-16
ベスリクリニック 東京都千代田区神田鍛冶町3-2 神田サンミビル8F
EKIクリニック 東京都千代田区神田岩本町1-14 秋葉原SFビルB1F
赤坂山王クリニック 東京都千代田区平河町2-16-1 平河町森タワー7F
中田クリニック 東京都千代田区内幸町2-2-1 日本プレスセンタービルB1F
千代田漢方内科クリニック 東京都千代田区神田小川町3-1-5 須田ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • poohさん
    成瀬皮膚科診療所 口コミ
    駅前のビルにはいっている皮膚科です。先生は女性です。結構まえからある皮膚科で常連の患者さんが多いように感じます。成瀬皮膚科診療所は子どもも多く通っているようにかんじました。診察が終わると処置室にいき看護士さんに処置をしてもらうというように順番に患者が移動していくという形をとっているため スムーズに流れて行くのではないでしょうか。そうすることによって待ち時間の短縮になっていました。インフルエンザの注射もやっています。
  • micciiさん
    東邦大学医療センター大橋病院 口コミ
    東邦大学医療センター大橋病院について
    初診の受付時間を過ぎていたにも関わらず、体調が悪くすぐ診てもらいたい旨を伝えたいところ、受け付けていただき非常に助かりました。内科と整形外科にかかったのですが、症状をそれぞれの科目視点で判断をしていただき、適切な薬を処方してもらえて、とても満足しています。
    また、病院の床に次にどこに行くかの色分けされた矢印があり迷わなくていいなと思いました。
    もう少し、建物がキレイだとさらによかったですが。。
  • ゆかりんさん
    ハヤシ皮膚科クリニック 口コミ
    私は現在、ハヤシ皮膚科クリニックに通っています。通っている理由は、皮膚の炎症によるもので通っています。今まで他の皮膚科に何度か通ってはいたのですが、お医者さんの対応が結構事務的な所が多かったので、あまりお医者さんというものが好きではなく、本当にひどい時にだけ行くようにしていました。しかし、ハヤシ皮膚科クリニックは非常に診察が丁寧で、こちらの話を親身に聞いてくれていると感じました。そして、対応も非常に丁寧に説明してくれるので、本当に通っていて安心が出来ています。
  • misakiさん
    表参道レディスクリニック 口コミ
    女医の先生なところにひかれて表参道レディスクリニックに通うことにしました。
    待合室がゆったりとしたソファになっていて、香もよく、おいしいキャンディなどもあり、都会のクリニックな感じがお気に入りでした。
    世間話がとても多い先生なので、リラックスして受診できるところもよかったです。
    処方される御薬が漢方中心なので、あまりないのでよいと思いました。
    本格的な治療をする際は、他の病院を紹介されることになりますが、しっかり診療してくれるので安心できました。
  • s.yさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    この前会社で大事なプロジェクトを台無しにしてしまい、そこから何のやる気も起きなくなり、成績もどんどん落ちていきました。
    でも、こちらで色々お話を聞いていただけて、気が楽になっていきました。
    上司や同僚たちも「失敗は誰にでもある」、「早く元気になれよ」とか、精一杯励ましてくれるので、もう涙が止まりませんでした。
    早く完治させて、現場復帰したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山王メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ