スマートフォン版はこちら

瀬田クリニック東京の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瀬田クリニック東京

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「瀬田クリニック東京」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0072
住所 東京都千代田区飯田橋3-6-5 こころとからだの元氣プラザ8F
電話番号 0570-088-272
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瀬田クリニック東京 の近隣にある病院のご紹介です。

セントクリニック(SAINT CLINIC) 東京都千代田区神田美倉町4 美倉ビル5F
飯田橋メディカルクリニック 東京都千代田区飯田橋3-4-10 飯田橋エルシスビル2F
相沢内科 東京都千代田区神田小川町1-8 尾張屋ビル2F
神田キリスト教診療所 東京都千代田区神田小川町1-5-1 神田御幸ビル
荻本医院 東京都千代田区内神田2-7-14 山手ビル3号館4F
東京クリニック 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル1F・B1F・B2F
佐々木研究所附属 杏雲堂病院 東京都千代田区神田駿河台1-8
ベイクリニック 東京都千代田区内神田3-13-2 松尾ビル7F
坪井医院 東京都千代田区神田和泉町1-13-12 ファベルハウス2F
やじまクリニック 東京都千代田区飯田橋1-8-9-201


おすすめ病院の口コミ

  • ふりゅーげるさん
    ゲンクリニック 口コミ
    雑誌に女性に優しい病院と紹介があり、行って見ました。メインは婦人科ですが、多少の内科的病気などなら見てもらえます。しかもなんといっても受付時間が午後6時半までなので、仕事の帰りなどにとても行きやすいです。
    ドクターは最初はとっつきにくい感じもしましたが、通ううちにすぐにうちとけ、今では何でも相談してしまうくらい優しい先生です。
    東洋医学を専門としているので、他の病院では異常がないと言われがちないわゆる未病も親身になって考えてもらえ、漢方で体質改善を目指すところがとてもおすすめ出来ます。
    私も最初は不正出血でかかったのですが、異常はなく、体質的に胃腸の弱さが原因で、手湿疹やあちこちに出てしまう痣、かなりの倦怠感や疲れというものが漢方でかなり良くなりました!今では何でもまず相談したり、偏頭痛や貧血なども見てもらってます。
    もし、異常はないと言われるが疲れやすい、婦人科も内科も総合的に見て欲しい、そんな女性達に心強い味方のクリニックだと思います。
  • てるさん
    アルコクリニック 口コミ
    会社の近くにあった病院でした。婦人科をよく利用していました。女医さんがいらしたので、婦人科検診は必ずアルコクリニックで受けていました。女医さんは本当に的確に女性の気持ちを分かりながら丁寧に説明をしてくださったので、ちょっと異常があった時でもなんだか安心感をあたえてくださり、頼もしい存在でした。ビル内ということでとても綺麗でさっぱりとしたインテリア。健康診断の機能も兼ね備えていた病院なので、婦人科検診以外もお願いしています。
  • エディさん
    東京衛生病院附属教会通りクリニック 口コミ
    東京衛生病院は総合病院です。
    JR中央線の荻窪駅北口前の商店街を
    約8分程抜けた先にあります。
    私は、婦人科・産科・小児科・内科等でお世話になりました。
    病院は綺麗で、スタッフの方々の感じも良いです。
    設備も整っていると思います。
    先生は曜日によって変わることが多いのですが、
    どの先生もしっかりと診てくださります。
    毎回予約をしているので、待ち時間はあまりありません。
    診察ついでに、商店街を散策するのも楽しみの一つです。
  • natsumikanさん
    仁和会総合病院 口コミ
    学生時代に大学から運ばれた際にこちらに数日間入院しました。
    入院棟は非常にきれいですし、駅近くなので立地もよく便利な所です。
    1つの大部屋に私を含めて4人の入院患者さんがいました。
    わりと一人ひとりのスペースは広いように感じました。
    各部屋にトイレが付いていたので、一人で歩くのもままならなかった私は大助かりでした。
    看護師さんもとても優しく、点滴のせいで心拍数が上がってしまって苦しい時等もすぐに対応してくれました。
  • htmさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    東京都立大塚病院の産婦人科で妊娠検診と出産のため受診と入院をしました。
    診察は結構いつも混んでいる印象を受けましたが、ただ長時間その場で待たなくても良いように呼び出しベルを貸出してもらえるので、借りれば効率よく時間が使えて便利でした。
    出産時の料金も個人病院に比べればとても安く、出産一時金でほとんど賄えたので経済的にも大助かりでした。
    また夜間救急などもやってる病院なので、夜中や年末年始などの長期休暇時に突然何かあっても受診できるところが便利だし安心できると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瀬田クリニック東京の口コミ詳細ページ上部へ