スマートフォン版はこちら

神田美容外科形成外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神田美容外科形成外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「神田美容外科形成外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0045
住所 東京都千代田区神田鍛冶町2-7-2 後藤ビル7F
電話番号 03-3257-0111
診療科目 美容外科,形成外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神田美容外科形成外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

エムアンドエム スキンケアクリニック 東京都千代田区神田神保町2-9-1 神田神保町メディカルモール3F
クリニック宇津木流 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー8F
AGAスキンクリニック 東京秋葉原院 東京都千代田区神田松永町11 AT第一ビル6F
クリニック宇津木流 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー8F
ナグモクリニック東京 東京都千代田区三番町3-10 乳房再建センタービル
飯田橋クリニック 東京都千代田区飯田橋4-6-9 STビル2F
医療法人社団きらり紀尾井町プラザクリニック 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル2F
麹町皮ふ科クリニック 東京都千代田区平河町1-4-5 平和第一ビルB1F
有楽町美容外科クリニック 東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館1F
医療法人社団きらり紀尾井町プラザクリニック 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 康代さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    年だからシワが出るけど、何時までも若くしていたいと思ってクリニックに通っています。
    手のシワがすごく気になって先生にご相談してレーザー治療を受けております。
    シワシワが無くなっていくのがとても嬉しいです。
  • はるかさん
    めぐみクリニック目黒 口コミ
    ただ綺麗なだけ。症状も深く聞いてこないで原因も話してくれず高い診察料をとられました。聴診器あてて血圧はかって終わりでした。

    こっちは不安でわざわざ医者にかかっているのに相談しても耳を傾けず。


    ただの健康診断でしたもう行きません。

    綺麗なだけじゃなんの病気も治りませんね。

    さっさと処方箋のお薬が病院に行かなくても貰えるシステムになってくれることを願います。ヤブ医者が多い世の中なので。
  • あきらさん
    イワタクリニック 口コミ
    本日イワタクリニックへ久しぶりに行ったら、美人過ぎる受付がいた。
    大学生にも見えるが社会人になったばかりのような。笑顔も素敵でそれだけで癒される。毎日でも通いたくなる。
    先生も優しい、病状もよくなっている。
    しかし、美人過ぎる可愛い過ぎると言っていいほどの人がいた。
  • yuuさん
    立石おしだ眼科 口コミ
    立石おしだ眼科には緑内障の検査で行ってきました。検査がとても不安だったのですが、今のところは特に異常はないとのことでほっとしています。様子を見て半年後にまた検査を受けますが・・・。
    立石おしだ眼科は自宅から近いのでいつも利用しています。
    立石の駅からは徒歩5分ほどの場所にあります。
    院内は明るく清潔、とても綺麗で受付けの方も親切ですし、待ち時間もそれほど長くありません。先生の説明も分かりやすくて良いです。
  • gumiさん
    武井医院 口コミ
    この近辺の小児科には珍しく、院長先生が女医さんです。とてもサバサバした感じの良い先生で、必要な薬を必要な分処方してくれるので、信頼のおける先生だと思います。子どものインフルエンザの予防接種も、3人まとめてササっと手際良くやってくれて、子どもが泣かないで済みました。
    病院はキレイで掃除が行き届いている感じで、院内は明るく、受付の方も感じが良い方が多いです。でもいつも混んでいるので、一度診察券を持って行ってから、ウチに帰されます。1時間後に来てください、と大抵毎回言われます。周辺には神戸屋キッチンかデニーズしかありませんので、待ち時間を自宅に戻れない方は、ちょっとキツイかなと思います。2回行くのはかなり面倒ですが、いい先生なので、これからもかかると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神田美容外科形成外科医院の口コミ詳細ページ上部へ