スマートフォン版はこちら

ターズクリニック新宿 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ターズクリニック新宿の口コミ (全1件)

ターズクリニック新宿

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「ターズクリニック新宿」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 151-0053
住所 東京都渋谷区代々木2-10-9 本間ビル4F
電話番号 03-6300-7787
診療科目 形成外科美容外科,皮膚科,
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ミミン さん / 2017/07/10
10代の頃から悩んでいたニキビ跡のへこみを治すために治療で通院をしています。 今まで5院くらいニキビ跡を治すために通院をしたことがありますがターズクリニックさんは1回で効果が実感出来たので、これは期待できる!と思い治療を続けてもらっています。 実際にニキビ跡とかニキビ治療をしている人は分かると思うんですけど、殆ど1回で効果が出ることもないし痛いし治療後は肌がつっぱるような感じがするし、それでもそんなに効果があるって感じもしないので辛いことが多いと思うんですけど治療後の悩みだったものが一つもなくてびっくりしました。 他のニキビ跡とかニキビ治療に比べて値は張るので続けては無理かなって思ってたんですけど、思った以上に効果もあるしコンプレックスがなくなるならと思って2ヶ月に一回くらいのペースで通ってますが最初のころの写真と見比べると別人みたいな肌になっているので嬉しい限りです。ありがとうございます。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

ターズクリニック新宿の口コミを見るページ上部へ