スマートフォン版はこちら

ターズクリニック新宿の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ターズクリニック新宿

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「ターズクリニック新宿」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0053
住所 東京都渋谷区代々木2-10-9 本間ビル4F
電話番号 03-6300-7787
診療科目 形成外科美容外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ターズクリニック新宿 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ミミン さん / 2017/07/10
10代の頃から悩んでいたニキビ跡のへこみを治すために治療で通院をしています。 今まで5院くらいニキビ跡を治すために通院をしたことがありますがターズクリニックさんは1回で効果が実感出来たので、これは期待できる!と思い治療を続けてもらっています。 実際にニキビ跡とかニキビ治療をしている人は分かると思うんですけど、殆ど1回で効果が出ることもないし痛いし治療後は肌がつっぱるような感じがするし、それでもそんなに効果があるって感じもしないので辛いことが多いと思うんですけど治療後の悩みだったものが一つもなくてびっくりしました。 他のニキビ跡とかニキビ治療に比べて値は張るので続けては無理かなって思ってたんですけど、思った以上に効果もあるしコンプレックスがなくなるならと思って2ヶ月に一回くらいのペースで通ってますが最初のころの写真と見比べると別人みたいな肌になっているので嬉しい限りです。ありがとうございます。
 
 


 

ターズクリニック新宿 の近隣にある病院のご紹介です。

クリニックスタイルエム 東京都渋谷区神宮前4-11-6 表参道千代田ビル内メディカルコンプレックス表参道3F
クリニック玲タケダ 東京都渋谷区本町1-52-2
森医院 東京都渋谷区本町2-6-9 森ビル1F
代々木病院 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-30-7
渋谷セントラルクリニック 東京都渋谷区渋谷1-24-6 マトリクス・ツービル6F
スキンクリニック代官山 東京都渋谷区代官山町17-6 代官山アドレス17/dixsept2-8
にしかわ皮フ科 東京都渋谷区富ケ谷1-51-4 代々木八幡クリニックモール5F
松倉クリニック&メディカルスパ 東京都渋谷区神宮前4-11-6 表参道千代田ビル内メディカルコンプレックス表参道9F
伊藤皮フ科 東京都渋谷区本町3-4-5
Dクリニック・フォーラム 東京都渋谷区神宮前3-4-6


おすすめ病院の口コミ

  • Ruiさん
    池袋セントラルクリニック 口コミ
    肌荒れがひどかった時にお世話になりました。
    優しい女医さんで、今まで使用していた薬が合わなくなってきたことを相談したら、様々な角度から考えてくれて違ったタイプの薬を処方してくれました。
    しばらく使用したら、少しずつ良くなっていきました。
    さらにやけどが原因でたらこ唇のようになってしまったことがあるのですが、この時も適切な処置で回復しました。
    仕事などで平日に受診することが難しい人にとって、日曜日に受診できることは本当に助かります。
  • らいたんさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    先生は私にとってとても話しやすい人柄で気軽に色々相談できます。日々楽しめるものも無く目的も無い生活に、いつの間にか心がすり減っていたようです。
    今の自分をしっかりと客観的に見ることの大切さを教えていただきました。
  • まさよさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    仕事の関係で転居したので、現在は西新宿さんでお世話になってます。ネットで検索していた時によく名前を見かけたのでHPを見たところ、とても内容が充実していたのが行ってみようと思ったきっかけです。なんとなくHPから安心感が伝わってきました・・・。転居前に通っていた病院とあまりに違うので正直ビックリです。女性専門なので待合室や化粧室までが女性が使いやすいように行き届いていました。
  • む?ちんさん
    石井診療所 口コミ
    以前仕事が激務だった時、風邪の重い症状が出て辛かったので、出勤前に石井診療所で診察をお願いしました。
    診療所は駅から近いですが、特に大きな看板があるわけではないので、地元の人が利用する町のお医者さんというイメージが
    ありました。よって待合室も清潔ですが、わりとこじんまりしており、お年寄りや、お子さんが多かったように思います。
    先生の診察や対応も昔ながらの地元に浸透した感じで、ぶっきらぼうですが、質問は気兼ねなくできましたし、回答もきちんとしていただけました。大きな病院より設備は最小限ですが、親身になって診てもらえるという安心感があったことをおぼえています。
  • K・ろばぁとさん
    牧田小児科内科医院 口コミ
    牧田小児科内科医院さんは,小さい病院ですが,中は清潔で,先生や看護師の方も丁寧に対応してくださり,話しやすい男性の先生です.自身も急性胃腸炎で何回かお世話になりました.最寄り駅の桜台駅からも約5分前後の近い場所にあります.また,ネット上で診療の予約をすることも出来るようになっており,うまく活用すれば待ち時間なしで診てもらうことが可能です.小児科という名前の通り,小さい子どもさんがよく親子連れで診療にきていますが,大人でも気兼ねすることなく診てもらうことが出来ます.総合的に診て,感じの良い病院です.
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ターズクリニック新宿の口コミ詳細ページ上部へ