スマートフォン版はこちら

神尾記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神尾記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「神尾記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0063
住所 東京都千代田区神田淡路町2-25
電話番号 03-3253-3351
診療科目 精神科,形成外科,皮膚科,耳鼻咽喉科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神尾記念病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

pointshop さん / 2011/11/01
慢性中耳炎と耳の痛みに悩まされ複数の耳鼻科に行きましたが、痛みが取れなかったため、最後に神尾記念病院に行きました。院長先生はしっかり説明してくださりました。耳の内部がどのようになっているのかファイバースコープで見せてくれたので納得できました。CT撮影もして、患者が納得いくまで丁寧に説明してくれましたし、神尾記念病院が人気がある理由は、丁寧な診察にあると確信しました。手術の腕も確かなもので、地方から訪れる患者さんも多いと聞きます。また耳に不調があれば診察に行こうと思います。
野村 高也 さん / 2011/07/01
耳鼻咽喉科で扁桃腺肥大のため摘出手術で1週間ほど入院しました。 手術は問題なく終えることが出来たのですが、術後、不安であったにも関わらず、特に看護師の患者に対する対応は優しく親切で完璧でした。 入院中の食事にも最新の注意を払って頂いたので、全く問題なく食事を取ることが出来、無事退院出来ました。 また、院内は清潔で人気のある病院なので、診察の際は、予約をして行けば待ち時間も少なくてすむと思います。
 
 


 

神尾記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

加賀耳鼻咽喉科クリニック 東京都千代田区神田神保町1-31
秋葉原シティクリニック 東京都千代田区神田佐久間町2-18-5 アークビル5階
メンタル神田クリニック 東京都千代田区内神田2-12-6
有楽町電気ビルクリニック 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北10F
パークサイド日比谷クリニック 東京都千代田区有楽町1-6-1 ナビール日比谷5F
荻本医院 東京都千代田区内神田2-7-14 山手ビル3号館4F
秋葉原スキンクリニック 東京都千代田区神田佐久間町2-11-1 ヴェルス秋葉原2F
海上ビル診療所 東京都千代田区丸の内1-2-1 東京海上日動ビルディング新館3F
飯田橋小池クリニック 東京都千代田区飯田橋4-4-7-1F
竹橋クリニック 東京都千代田区神田錦町3-17 北の丸ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • デルピさん
    東京都台東区立台東病院 口コミ
    臀部のアテロームが腫れ上がり、居ても立ってもいられなくなって家の裏にある当病院にお世話になることになりました。
    区立病院とは思えない程綺麗な病院です。自動会計システムがあり、精算の際待たされることもなく便利だと思います。
    診察は総合外来で受診したのですが、特に待たされることもなくスムーズに受診することができました。当日は切開処置、後日に消毒と処置後の経過確認を受けたのですが、後日痛みもなく快適に過ごしています。
    家の裏にあるので、細かいところもチェック可能なのですが、この病院「免震構造」があるんですね!
    今関東ではとても地震が多く、入院・通院中に被災・・・なんてこともあるかもしれません。この点、この病院は安心です。
  • ほかろんさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    子宮頸がんのワクチンをうけてきました。
    会社がすぐ近くて、職場の先輩に教えてもらった病院です。

    わたしが行った日も患者さんが多かったけど、時間通りに診てもらえました。
    打った後の過ごし方も丁寧に教えてくれるし、いい病院でした(●^x^●)

    同じワクチンでコンジローマも予防できるみたいです?。
  • ナチエさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    通院しやすい場所にあるので助かります。
    親身になって対応してくれる先生、スタッフさんも感じがとても良かったです。
    希望通りの処置をしてくれて、満足してます。
  • とんがりさん
    旗の台レディースクリニック 口コミ
    婦人科で診てもらいたい事があり、旗の台レディースクリニックに行きました。まず、待合室の椅子が一方向においてあり、患者さん同士お互いの顔が必要以上に見える事がないので、少し恥ずかしいと思われる方でも大丈夫です。受付の方も、受診内容を必要以上にお話しにならないです。
    診察室もきれいですし、丁寧に診てくれます。品川区の無料婦人科検診の指定病院になっているので、二年に一度はこちらに検診をお願いするようにしています。
  • koisさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    きちんと検査をして、薬と身体の相性をチェックしてくれます。症状に薬を出すのではなく、人に薬を出す先生。
    病気とは関係ないところからも、問診をして体調のことを診てくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神尾記念病院の口コミ詳細ページ上部へ