スマートフォン版はこちら

かすや内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かすや内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「かすや内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-8087
住所 愛知県豊橋市牟呂町内田19-2
電話番号 0532-31-6262
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かすや内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山本医院 愛知県豊橋市二川町字北裏35
福井脳神経外科 愛知県豊橋市立花町3
豊橋ハートセンター 愛知県豊橋市大山町五分取21-1
寺田クリニック 愛知県豊橋市下地町字長池73
つしまクリニック 愛知県豊橋市往完町字往環東38
中川内科 愛知県豊橋市南大清水町字富士見593-18
すどう内科クリニック 愛知県豊橋市山田二番町77-5
山本内科 愛知県豊橋市東田町字西郷69
秋山内科 愛知県豊橋市老松町156
豊橋元町病院 愛知県豊橋市南大清水町字元町205


おすすめ病院の口コミ

  • ティアラさん
    としわ会診療センターレクリニック 口コミ
    小児科には病児保育もあるので働くママにはありがたいです。
    みずぼうそう等の指定伝染病の疑いがある時、高熱の時など隔離部屋があるのでゆっくりと順番を待つことができます。
    また、2回目以降は電話&インターネット予約ができ、順番間近になるとメールが届くサービスがあり待ち時間は少なく済みそうです。
    金曜日は診療時間がpm10:00までなので、仕事帰りに受診することも可能です。
    先生やスタッフ方の対応も、いつも笑顔で安心して受診できます。
  • さぁこさん
    花レディースクリニック 口コミ
    花レディースクリニックで二人出産しました。
    LDRがあり、陣痛マックスで分娩台に移動しなくてもいいのでとても楽だったし、家族と一緒に出産できとてもよかったです。
    (分娩台の出産も選択できます。)

    そして出産後の食事がとても豪華でおいしい!
    週に二回ほどバイキングランチもあったし、おやつも出たし、何よりシェフが病院内で作っているので出来立てです。しかもボリュームがすごいです。お祝い膳が一回あるのですがコース料理のようで、私の時はキャビアがのっていました。毎食感動でした。

    ただし出産までの体重管理はとても厳しい病院です。
    でもそのおかげで安産だったのではと思います。
    安産の為に病院内でマタニティビクスもやってます。

    出産後も母乳外来や助産師外来がありアフターケアもしっかりしている病院だと思います。

    三人目ができても絶対この病院を選びます。
  • ベレーボーさん
    国立病院機構 名古屋医療センター 口コミ
    名古屋医療センターでは、手術室:3室、ICU:80床、CCU:100床と名古屋では大きい病院となっております。
    また、立地条件も大変良く名城線市役所前駅から徒歩三分で着きます。
    第三次救急病院として指定されており、24時間体勢で救急患者の救護にあたっております。
    病室は6床ベッドがある病室と個室があり、最上階にはホテルのスイートルームのような病室も2011年夏ごろから開始されました。
    医師、看護師ともに大変多くいらっしゃりたくさんの手術実績と受診患者を誇ります。
  • 智君ママさん
    三田皮フ科クリニック 口コミ
     小さいときからのアトピーであちこちの皮膚科へ行ったが治らなかった。ここの漢方薬を飲んだら見る見るきれいな肌になり驚いた。ただ、漢方薬は苦いので飲ませるのが一苦労。
  • ruruさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    説明等も細かく、良心的な病院でした。
    頬骨を削る手術を受けましたが、傷あともそうですし、左右で形が違う、ということもなくバランスの良い顔にしてもらうことが出来ました。
    術前は左右で若干バランスが悪かったので、きれいにしてもらうことが出来てよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かすや内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ